中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/09/01)
今更土曜日の話。


朝から大雨。。

雨だし落ち着くまでドラクエを…
とドラクエをはじめ、やめて出かけようとしたら

踊る大捜査線が始まり、また雨が降り…

なんてやってたら14時でした^^;



今日はいつものメンツで焼肉なんだが、
遅番寄って顔見て行きたいので1号店へ。

早番の終わり。
らんらんが時間ぎりぎりなのに作ってくれたー。
DSC_1321.jpg

17時またいじゃったのにありがとうねー。
もう少し早くくればよかった^^;

踊るが悪いんです、踊るがw


遅番に入りりのちゃん。
ちょっと話したいことがあって、寄って、
シフト入っててくれたので話せてよかった。

前回はオフ会だったから、
中々そういう機会なかったし。


うん、これで安心して焼肉行ける!(`・ω・´*)


いつもの大井町の焼肉屋。
相変わらず食べ放題時間制限なしの上安いと。
大井町からは帰るのだけが大変ですw

DSC_1322.jpg
好きな鶏をいっぱい食べて満足。

今日はそんな量は飲んでないのに酔ったー。

きっと話したいことあって、
でも酔った方が話しやすくて、
自分のガードがさがってたんだと思うわ。。

結局話はしなかったようなできなかったような^^;

でも、鶏にソーセージに今日はカルビもうまかったし。

そんな感じで終電で帰宅ったー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
