中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ふわりちゃんふわたんふーちゃん。
ふーちゃん卒業日。


卒業式ってまったく悩まずに行ける時と、
悩んでしまう時があるんだけど、今回は後者。

理由はいろいろあるんだー。

主役の子が一人ずつと挨拶してる時とかに、式に来ていた
現役やヤメイドにがっつく客見て何か呆れたりするのが嫌だったり…

自分なんか比じゃないくらいその子が好きな
お客さんの姿見て、自分が出てもいいんだろうか…

って思ったり。

#今回も見てて切なくなくなる人いたし(´・ω・`)


あくまで基本スタンスは
「出会いは失敗してもその後会えるから取り返せるけど、
別れは取り返せない事が多いから大事にしたい」
なんですけど。。


さて、朝は1号店。

あーやのオリカク。
DSC_1324.jpg
最近1号店が多いからよく会う。
撮影会もしたし、ポケモンオフ会もしたしねー。

このラミカ…豊島園の時のだけどきれいですよね。うん。


3…と見せかけて2号店。
撮影会で撮影した写真をみなみちゃんが
プレカク背景にしてくれてるのでオーダーしたら
コースターにこんなイラストがついてきた(´ω`*)
DSC_1325.jpg
これをサラサラすぐ書けちゃうんだから凄いよね。

話も久々に色々できてよかった。


今度こそ3…と思いつつ1号店。
りのちゃんのオリカク。
DSC_1327.jpg
のんびりもっと話してたかったけど今日は・・・

ふーちゃんの大事な日ということで3号店。
通常営業の終わりくらいになんとか滑り込み。

記念撮影して、挨拶して帰ろうかなって思ったけど、
卒業式出ますか?って知り合いのお客さんに声かけられたり、
珍しくはるちゃんから卒業式出ます?って聞かれたり。

挙句、某常連様に帰るの拒絶されw

式出ることにしました。


じゃんけん大会は本当すみません。
DSC_1329.jpg
無欲の人が勝ってしまうのはあるあるだよね…もはや。

ふーちゃんの卒業式はお客さんもそうだけど、
現役やヤメイドさんから本当たくさんの人が来てた。

自分は最近あまり行けてない3号店で、
ふーちゃんはこれだけの人に愛されて来たんだなーって。

とまちゃんの時もそうだけど、卒業する本人が本当立派。
しっかり振舞って、泣いてしまう子を励ましたり、
しんみり空気の中に笑いを放り込んでくれたり。

格好よかったです。

最後は時間がなくて早めに出してもらっちゃったけど、
式には出られてよかったよ。

止めてくれた人も何気なく「出ないの?」って
聞いてくれた人もありがとー。

最後、みんなと一緒に送り出せてよかった。


ふーちゃんも本当がんばったね。

なんか当日は実感なかったけど、これ書いてると
色々思い出してちょっとしんみりしました。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
