中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/09/08)
家で探し物してたら遅くなり、
夕方からぴなー。


1号店。
らんらんいるうちに来れてよかったw
DSC_1331.jpg
髪色、黒くしたのみたかったし(´ω`*)

めぐちゃんも久々だった気がするけど、
早番1号店は本当癒し。。

2人とまったり話す週末は本当来週の活力。


あとショートにしたになこちゃん。
ロック・リーからはじまり、きのこだったり
色々言われてますがショートいいと思います。

#まぁ、さんざんになこちゃん見るとNARUTO読みたくなるとか
 言ってるから信用されてないけどw


遅番も1号店。
最初はせっちゃん。
DSC_1332.jpg
いつも久々で高まるわーw

今日は2ターン目空いてたから結構話せてよかった。
オフ会の話だったり最近の話だったり。

あと何故かすれちがい通信w


最後のターンはりのちゃん。
DSC_1334.jpg

りのちゃんとも話したい話は色々たまってて、
もちろん全部は消化できないけど、今日はその辺を
聞けたり話せたりできてよかった。

Twitterで絡む事も多いけど、
やっぱり面と向かって話すのって大切。
140文字じゃどうしても行間はしょるしかないしね^^;

正直もう1ターンしてもうちょい話したかったけど、
家片付けに今日は帰ることに。。

あの時間にぴなでると実は相当帰りは楽だったりします。

あー

でももう少し話してたかったかもー(´Д`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
