中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ふたりでできるもん。
撮影会のあとは3号店経由で
あおいちゃん&せっちゃんのオフ会にいってきた。

#バースデーは行けなかった(´;ω;`)


せっちゃんはまた最近少し会えるようになって、
この間話した時に、9月にやる予定だったけど、いと(ry
って言うから10月以降かなって思ってたら、
Twitter、公式の順に告知。

思わず参加メールをすぐ出してた!(`・ω・´)


あおいちゃんは卒業してから会うのは今日が3度目。

でも過去2回、確かに顔を合わせたのに
中々話しかけられなくて^^;

辞める前最後は自分がボール投げたままだったので、
続きのキャッチボールができてよかった。。


オフ会は相変わらず緩かったw

お客さんは13人かな。
お菓子持ち寄って食べたり、突然質問コーナーが
始まったり、本当自由w


あとせっちゃんの私服が超絶かわいかったー。

え?こういう色の服も着るんだw
って正直驚いた。。

お客さんも知ってる人が多かったので、
あおいちゃんがお菓子食べながら乙女と話して
放っておかれた時間も、チェキの落書き中に放って
おかれた時間も楽しくすごせたw


2人のオフ会は何度も出てるけど、
すごく懐かしい時間がすごせました。

最後、帰る所をあおいちゃんがお見送り。


邪魔されず2人で話すの超久々。

なんかあの頃思い出した(´・ω・`)

でもあの頃より思ってること言えるように
なったところは成長なのか変化なのかわからないけど。


凄くいい時間でした。


昼、夜と本当とっても大事な時間すごせてよかった。
やっぱり面と向かって話すって大事だね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
