中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴなふぉあ9周年イベント
仕事のスケジューラには7月から「10/1有給」と
入れてたしのです、どうも。

3周年イベントから参加している周年イベントも今年で7回目。


直接行こうかと思ったけど早くついたので1号店。
きっと新人さんたちが…って思ったららんらんめぐちゃんに
になこちゃん、心愛ちゃんといつもの1号店w

らんらんのオリカク。
DSC_1349.jpg

9周年行く前にいつもメンツにあってほっと一息。


イベントはCLUB GOODMAN。
去年と同じでした。

以下は、イベントの個人的感想ー。

今年はライブに偏らずに劇や映像物まであって、
いろいろ楽しめてよかったなーって。

恒例の写真撮影は、今は難しいのかもだけど、
それでも4000円払っている後ろのお客さんも
ちゃんと撮れるよう昔みたいに入れ替えがあっても
いいのかなって思った。

非プレミアムの最前でもプレミアム常連さんの頭ばかり撮ったで!

あ。でもりのちゃんとはるちゃんはきれいに撮れてたー(´Д`*)


3号店の合唱はなんか学校っぽかった。
Twitterでもつぶやいたけど、3号店って隣りのクラスっぽい。
きっと自分が1号店よりの人間だからだけど。

でも悪い意味じゃなくて、普段教室1つ違うだけで
あまり中を見れない隣のクラスとイベントであって、

えー。となりのクラスってこんなかわいい子いるんだとか、

このクラスの雰囲気うらやましーな。

とかそういうのを思わせてくれた感じ。


あとPNF48は…あーやーGJ!(´;∀;`)
りのちゃんだけじゃなく、はるちゃんまで口説き落とすとは!
だが両端にいたのでいささか首が疲れたですよ←

PNF48は周年イベントのいい所をずっと引き継いでると思ってる。
店舗の違う子同士、あと普段踊ったり歌ったりしない子が練習して、
出し物を発表する感じが、昔の周年イベントの"うまみ"みたいのを
ちゃんと引き継いでる感じ。

あゆたそー。

後任プロデューサーのあーやもがんばってたよー(´Д`)


あとはそうだなー。
1号店の子たちも出し物、もっとアグレッシブに
参加してもいいんだよー?

正直、俺が俺が!って言わない子が多いのが好きな所でもあるけど、
出し物もたまにはみたいなー。
まとめるのが難しい店舗なのかな^^;

でも来年は10周年。
5号店までできてようが10号店までできてようが、
昭和通り口の1号店はぴなふぉあはじまりの地なんだよ?
全店舗の中で唯一10年間がんばった店なんだよ?

だから1号店のみんなもなんかまとまってできるといいなーってな。

…は完全個人的な思い。


イベントはそんな感じでした。(概ね自分の感想だけどw)
あとお花。

今年も参加できて嬉しかったです。
blog_IMG_1897.jpg

社員さん含めぴな関係の方、お客さん。
おつかれさまでした。

10周年目指してがんばりましょう!


P.S
いとぅーさん、映像と劇とがんばりすぎw一番うけてたけどw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
