中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/10/06)
夕方からぴなー。


1号店から。
少し空いていた時間なのもあって
らんらんと色々話したー。

概ね、どうぶつの森と3DSの話かな。

DSC_1352.jpg

らんらんのラミカがドストライクすぎて毎回悩む。
たぶんぜんぶ持ってるけど悩む←


その後はふらっとどこかへ…
と思ったけど遅番組に見つかりリターン。

振り返ったらカウンターすかすかだったので、
もう1ターンのんびりしてくことに。

DSC_1354.jpg

セクシーな馬ラミカ。

アンナちゃんがポケモン捕まえる!と
おいらのDSでペリッパーを捕まえようと必死w

かわらわり⇒はねやすめ⇒かわらわり(まもる)⇒かわらわり…

の繰り返しになりキレてましたw
結局なんとか捕まえたペリッパーに「まじキチ」と
名前をつけて去っていかれた…。

親にDQNネームつけられたまじキチ君はちゃんと
おいらがレベル100まで育てますよ…。


その後、考え事しながらラビリントの前で
まゆみさんに遭遇。

まゆみさんが修行してたら入るつもりだったんだよね^^;
言っても信じてなかったけどw

DSC_1356.jpg

入って早々から、まゆみさんとは1号店の話とか
色々してくれてしみじみ話したわけですが…

あ。ラミカの代わりに手紙いただきました。
ポスター枠の時の挨拶の~とは言ってたけど、当日読んだ
原稿かわからないけど、帰りの電車で読んだらほろっと来た。。(´・ω・`)

これ、ポスター枠のイベントの時に読まれたものなら、
もっとたくさんの常連さんに読んでもらうべきだと思った。

届く人届かない人いると思うけど。

あと新人ちゃんともお話しする機会があって、
素直に行ってよかったなーって。


最後はボブ氏と1号店。
DSC_1357.jpg

ちよちゃん。初。
しかもラミカ忘れたとかで裏の人のご好意で
チェキになった^^;

ちよちゃんは3DSの話とPSVitaのP4Gがネタで
最初の頃から結構話してたんね。

最近は自分は週末だけなので、もっと会う頻度が
高いお客さんもたくさん増えたと思うから中々前ほどは
話す機会なくてちょっと寂しいなと思ったり思わなかったり。

なもんで、せっかくの機会!頼んでみたー。


そんなわけで、チャージ始まって初の週末。
変わらず1号店…いやむしろ意識して1号店行ってきた。

やっぱり1号店はぴなふぉあの原点で、
だいじな場所なのでずっと守ってかないとね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
