中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/10/13)
今週はいつも以上に忙しかったので
ぴなでまったりのんびり。。


1号店。
めぐちゃん。
DSC_1363.jpg
1号店早番の空気は昔から癒される。。
平日の方がもっと空いてるんだろうけど、
土日でもじゅうぶん。

めぐちゃんの癒しオーラでまずはHP回復。


この後上野マルイに買い物行ったけど…
いつもの店員さんいなくて買わずにちら見だけ
して帰ってきた。。

男性店員さんだとゆっくり見づらくて(´・ω・`)


ので、早めに戻れたので早番もう1ターン。

になこちゃん。
オリカクは初かなー。
DSC_1364.jpg
先週チェキ撮ったら最初で最後ですねと言われたので
2度目撮ってみた^^;

になこちゃんは表情も豊かだし、
ノリもあうし(あうと思ってるだけかもだけどw)、
最近よく話すようになったかなー。

おもしろいしねw


遅番は2号店から。

ちゃんと来たの少し久々。
ののちゃんプレカク。
DSC_1365.jpg
今日は粘着しちゃった←

久々だったり、ののちゃん最近元気なさそうな
印象あったりで何かいろいろ話したく。。

ドラクエ飽きた話から、
ののちゃんの私服が相当ツボって話したりw

なんかひさびさ分をまとめて話した感じ。
楽しかったー。


最後は1号店。
ボブ氏とポケモン対戦w

アンナちゃんが捕まえたペリッパーの「まじキチ」を
ダブルバトルで使ったが…えぇ。

ハイドロポンプはあたらないわ、
混乱させられるわ、
まもる以外使えなか(ry

#まぁ、努力値も振ってないし技もテキトーだけど^^;

オフ会までにはこの子を生かす構成考えてみっかなー。
でもオフ会シングルだろうから無理かw


りのちゃんのプレカク。
IMG_1913.jpg

2ターンたくさん話したー。
最近また少し話す時の立ち位置変わった気がするなー。

ノリで話す感覚は変わらないんだけど、
ちゃんとした話する時の感じが。。

それもこれもひっくるめて、
今日もいろんな話できて思ってること聞けてよかった。

1ターン目はボブ氏、2ターン目はニットさんと
おとなりの常連充も半端なかったw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
