中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/10/20)
10月20日。。

はぴば。
PC替えてからブログ見に行ってないから、
まだ続けてるのか元気なのかもわからないけど。。

というわけで、今日誰のバースデーだったかわかる人は
古いぴな常連さんですねw


というわけで、昼過ぎ1号店。
今丼食べたけど、うまかったー。

あと最近になこちゃんいそうな日は
着ていく服に悩みます。

でもそんなにネタないよ…(´;ω;`)
秋服秋服行ってる間に冬になりそうな予感。


その後、どうぶつの森予約して…

らんらん!予約したよ!よ!(`・ω・´)

2号店。
DSC_1372.jpg
撮影会で会ったり、留守電に声入ってたりはするのに、
2号店では相当ひさびさ。。

なのでオリカクからプレカクに切り替えた。

みやたんは会うたびにいつも
楽しんで仕事できてるかなー?(´・ω・`)
って余計なお世話かもだけど、心配になる。

たまには今日みたいにのんびり話して、
ちょっとでも元気あげられるといいなと。


その後は1号店。
遅番のターンはボブ氏と。

今日は忙しそうだったのでポケモンしてたw

オーダーはりのちゃんのオリカク。
DSC_1373.jpg

パズルオフ会予約したよー。

来週はパズル!

その前に。。




と言うわけで、明日もあるので早めに帰宅。
おつかれさまでしたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
