中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/10/21)
夕方からはぴな。


早番に間に合った。
今日もになこちゃんにいじられる。

「2000円以上でブロマイドシールが~」
「りのさんラス1なんですよ~」(´Д`*)←275

(´・Д・)「物に執着したくな(ry」

「ほら、喜ぶ人にもらって欲しいじゃないですか~」(´Д`*)

(`・Д・)「じゃあ、らんらんのプレカクで!」

結局釣られた。
シール見たら本望ですが。

これが噂の…。

になこちゃんありがとでした。


で、らんらんのプレカクは…
DSC_1374.jpg
仏の顔も3度カクテル(謎

タマゴボーロ久しぶりに食べたw
よくあったねw

らんらんが何かたくらんでる時の表情は
本当かわいいです。

「いいこと考えたー」

って。


遅番はボブ氏と某常連さんと3人で相席。
お名前聞いてたけど話すの初でした。

まぁ、とまちゃん好きな人に悪い人はいない!(`・ω・´)←


りのちゃんのオリカク。
DSC_1378.jpg

今日はまなかちゃんにちよちゃんにめめちゃんと愉快でした。
少しまったりめの1号店で、みんなでわいわい楽しく1ターン。


帰りぴな寄ってよかったーw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
