中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/10/27)
オフ会まで時間があったので1号店からー。


らんらんのオリカク。
DSC_1386.jpg

今日はらんらんと話したかったから
ちょうど混みすぎないタイミングで入れて
話せてよかったー。

1号店の早番がずっと好きって伝えた。

みれいさんの頃も、にゅんや和奏ちゃんの頃も
すずぽんの頃も、らんらんのいる今も。

彼女たちが楽しく働ければお客も楽しいと思う。
だかららんらんたちが楽しく働けるぴなであって欲しい。


その後、パズルオフ会。

1000ピースのジグソーパズルをみんなで
組み立てるだけのオフ会w

まゆみさんが用意したと言うパズルは…

新幹線がいっぱい載ったパズル。。
なまじ詳しい人がいるので、何系だとか何番台だとか
言われてもわからない^^;

色で言って!色で!w


でもみんなで分担したり楽しかったー。
集中もしたしね。

だけど結局完成せず←

切ない(´・ω・`)

次回は深夜でwなんて話も出てたよー。
ちなみに組み立て中のパズル。新幹線ごとにわけてしまったー。


その後は、2号店。
らんらんのプレカク景品ができたとのことで
取りに行きながら1ターン。

みなみちゃんのオリカク&背景。
DSC_1387.jpg

あがり際だったけど、作ってくれてありがと。
みなみちゃん、少し大人っぽくなったかな?
と思ったり思わなかったり。

あとみかんちゃんのチェキ撮った。


遅番は1号店。

お昼柿ピーでおなかすいたので^^;
DSC_1389.jpg


次のターンはりのちゃんプレカク。
IMG_1945.jpg

パズルオフの話したり他愛のない話したり。
楽しかったー。

本当は早めに帰る予定だったけど、
なんかもうちょい話したくて帰ってきたw

結局22時過ぎまでいて帰宅ー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
