中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/11/03)
明日はちよちゃん最終日だし今日は家でのんびり…

って思ってたらTwitterだよ。
ゆりなちゃんのお母さんが都内のイベントで
タコス店を出すのでよかったら~ってお誘い。

タコスか。。

おなかもすいたし…(´・Д・`)

ってことで釣られて行ってきましたw
世田谷駅前の楽市楽座でお店は出てました。
DSC_1401.jpg

最初は甘口。
食べ終わった頃、奥田さんと遭遇しもう1味の
辛口のほうもいただいたー。

お母さんにもご挨拶できてなんかほっこり。


そのまま奥田さんと1号店へー。

りのちゃんのオリカク。
DSC_1404.jpg

のんびり…とはいかなかったな。
どうしてこうみんな自分の正解を押し付けるんだろね。


気を取り直してリターン。
DSC_1406.jpg

アル入り。
ブルキュラで作ってもらったから色きれいだったー。
無論、味ものみやすかった。


ちよちゃんは卒業前日だけど、いつもどおりに
振舞いたくて、無理くりチェキとかオリカク入れなかった。

卒業意識しちゃうと寂しくなっちゃうしね^^;

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
