中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/11/04)
みなみちゃん1周年とちよちゃん最終出勤日。


結局3連戦^^;

2号店に直接…
と思いながら駅降りたら見える1号店。
入りました。

今日も今日とてになこちゃんいじりいじられ。
ケーキとチェキのセット頼んだー。

になこちゃんカウンター越しにいじりながら
ポケモンのたまご厳選してたら90分。


2号店へ。
みなみちゃん1周年。

みなみちゃんは最初公式の日記とかで写真見て
さえちゃんとかわいい新人入ったって話したなw
うちら好み合うんでw

そっから最初は撮影券入れたりグッズ買ったり。

そのうち話もよくするようになって、
撮影会も初めて参加した時に撮らせてもらった。

最初はあそこまで明るいキャラと思わなかったけど、
2号店独特の強引にでも元気にしてくれるキャラまんまでw

もう1年かー。

みなみちゃん1周年おめでとー。
これからもよろしくです。

写真は、お店からみなみちゃんへ。
DSC_1411.jpg


その後は1号店。

と、その前にまなかちゃんのチェキもらった。
ハロウィンの時に時間なくて受け取れなかったので、
今日いただきました。

撮影券で撮ったんだけど、
俺、GJ!ってくらいいい表情と思ったので載せる。。
お客さんにも評判よかったらしいよ!
DSC_1419.jpg
衣装、装飾、まなかちゃん自身ももちろん素敵だけど、
シャッタータイミングも中々でしょw

一番いい表情の時に切ったつもりー。
なんてな。


そしてちよちゃん。
DSC_1413.jpg
1ターンで…って思ったんだけど、
こんな自分でも帰り際寂しそうにしてくれて。

その顔見て、結局最後まで一緒に。
ちよちゃんは、人見知りっぽいのに人懐っこくて。

最初の頃は、何とか話そうとしてがんばってんだなー
って思ってた。

3DSとペルソナ話でよく話すようになって。
時々自分にも他のお客にも話が長くなるの心配しつつ、
見守ってた。

慣れてきて話せるお客さんが増えて、
相対的に話す時間が少なくなって。

ちょっと寂しく思ったり、色んなお客さんと
話せるようになったの嬉しくもあったり。

でもちょっと妬いたり←

皆にいじられつつ、でもめげずに返す姿とか、
恥ずかしそうに話す姿とか、
子供みたいな笑顔だったり。

本当、人としてかわいらしい印象。


急に卒業が決まって、結局2、3、今日と3日とも行ったんよ。
こんなん昔以来かなー。(はやなちゃん時以来かなw)

でも卒業は意識したくなくて、2日3日は
フツウに振舞って、オリカクやチェキも意識して
頼んだりはしなくて。

何だろ、最後って気がしないんだよね。
実際、Twitterとかでもこれからも絡めるし、
あの件もお願いしてたりするからまた絶対会える。

だから渡した手紙にもお礼だけで、
別れの挨拶は書かなかった気がする。うん、確か。

お客さんと話せるようになって、
仕事もこれからもっと伸びていくのかなー
って思ってたタイミングだから寂しいね。

でも、思いがあって決めてがんばるなら応援するよ。

ちよちゃん、がんば。
また会おうねー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
