中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/11/08)
また平日休みー


とび森・・・ぶつ森・・・
どっちでもいいけど、朝から買いに行った!(`・ω・´)


1号店向かいのルノアールで柚子ティ飲みながら開封。
DSC_1422.jpg
今回がデビュー戦なわけですが^^;


そうこうするうちに11時。
1号店にw

DSC_1425.jpg
らんらんは「ぶつ森」派。

になこちゃんは「とび森」派。

あーやは「どぶ森」派。

でした。
ぶつ森はフラゲした人やDL版の人のおかげで
顔チャートがあがってたのでやり直したー。

だって…ガチャピンみたいな顔になったし…(´・ω・`)

あと、ケーキとセットのアイカプ。
DSC_1423.jpg
になこちゃん画。

こういう絵書かれる時、いつも笑顔だなー。
まぁ、にやけてますけども。えぇ。


そして顔チャート見ながらやり直したのに…
2回目だから調子に乗ってキノコまとめて売ってたら、
スコップも売ってしまったようで…orz


2号店にて3度目のぶつ森←
照り焼きチキン丼を出していたのでオーダーしたら
みかんちゃんが作ってくれた(´ω`*)
DSC_1427.jpg
うまかったー。

最近、気づくと鶏メニュー頼んでます。
おいしいよねー。


その後、1号店へ。
DSC_1426.jpg
2ターン目もらんらん充。

平日だから色んな話できた。
混んでる時は両隣もお客さんいるし、
時間的にも話せないことがあるけど、今日は
そういう話もできたなー。

こういう時、平日のお客さんってずるいって思うよねw
量じゃなく、質的な意味で土日は色々難しい。

らんらんありがとー。


ちなみに2ターン、クッキーちゃんは終始
どうぶつの森ネタでいじられてました^^;

クッキーちゃんも買おうか!(`・ω・´*)


遅番またいで少しのんびりして今日は帰宅。
平日ぴないいわー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
