中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/11/10)
土曜日!

早番からのんびり1号店。

らんらん
めぐちゃん
になこちゃん
かめたん
ここあちゃん

…ぶつ森シフトw

3DSのすれ違いでやってくる人が
シフトまんまで笑ったw

らんらんのオリカク。
DSC_1429.jpg
…と諸事情で増えたアイカプ。

らんらんが書いてくれた似顔絵で、
何故かいちごバージョンだそうです。
なすではないそうです。

いやー

本当安定シフトで楽しかったです。
1号店の早番って本当無条件に楽しいw


そのまま遅番。
DSC_1431.jpg
あらかたぶつ森でやることもやったのと、
あーやがいたのでポケモンにスイッチ。

こっちもオフ会あるからやらないとなー。

狙った性格の子が産まれなくて困ってたところ、
うっかり忘れてた方法をあやめ先生に教わり解決!

ありがとー。


最後も1号店。
まなかちゃんとのんびり話したいことがあって、
もう1ターン追加。

DSC_1432.jpg
最近、話す内容が毒づきすぎてごめんw

まなかちゃんとは最近色々話す時間が持てて嬉しい。
だからプラス1ターンとかしちゃうんだよね^^;


そんな感じでバスのあるうちの早めの帰還でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
