中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/11/11)
ドラクエ進めたいなー(´・ω・`)

※ちなみにレンジャーLV43、盗賊LV48、キーエンブレム9個。


と思いつつ、
「今日は会えるかなー」
とか
「今日もぶつ森話したいなー」
とか
せっかくの土日、人と接してたくて
夕方から参戦。

もちろん早番に間に合うように。


1号店。
今日もぶつ森シフトw

3DS本体のすれちがいも、1号店来るたびに
すれ違うから、らんらんやになこちゃんのレベルがあがるあがる。
パネル集まるし、ゴーストや騎士を倒してくれます!


らんらんのオリカク。
DSC_1434.jpg
すっぱめでってお願いしても中々すっぱくは
ならない中、今日のは結構すっぱかったw

これくらいがいいなー。
また作ってね。

あとね、らんらんがたまにブログ見てくれてるって。

ブログってTwitterの台頭もあって、
正直道に迷ってた感は否めない。

友人に進められてはじめて、あゆたそや和奏ちゃんが
楽しみに見てると言われてがんばって、オリカク写真をブログに
載せていい?って聞く所から会話をするようになった子もいて。

そうやってコミュニケーションツールとして使ってたんね。
でもTwitterが充実すると位置づけが難しいんよね。

そんな状況だったんで、らんらんに見てるって言われたのは
うれしかった。

まぁ、のんびり続けます。はい。
物事飽きずに続けられるのも自分の数少ないスキルなんでw


で、となりの奥田さんとフレコ交換したり、
情報交換しながらもう1ターン。
DSC_1435.jpg
こちらも2日連続まなかちゃん。


その後はボブ氏と合流して…
2人でまさかの3号店!

そしてまさかのちぃちゃんのオリカク。
今更ですが初w
DSC_1436.jpg

めろリアだったりポスター杯だったり、
積極的で目立つ子なのもあって、自分からは
行かずにここまで来たんだけど^^;

(俺の見た目、年齢、スキルで相手できないと思ってたり…)

でも9周年のがんばりっぷり見たり、
お客さんから聞いたエピソードとか聞いたら
そのうち頼んでみようとは思ってたんね。

そうしたら今日、向こうから絡んできてくれたので、
ここだ!と思ってオーダーしたw

あとは、職人レベルのういちゃん、飽きつつあるとらちゃんと
ぶつ森話して1号店へ帰還。


最後はいっしーさん含め3人で相席。
丸テーブルできゃっきゃしてました。うん、常連充。

今日は昨日会えなかった人に会えたら…がメインだったんで、
たぶん相席じゃなかったらそのまま帰っちゃってたなー。
てか3号店の前に帰ってたか^^;

それにほら、ドラクエも進めた(ry


このターンは、夕ご飯を食べつつ、
3人でまったり90分しゃべってたー。
DSC_1437.jpg
今月フード、やっぱりうまいです。
鶏ばんざい!ばんざい!

結局21時半までいて帰宅でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
