中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
らんらんるー
今週はめずらしくたくさんぴなに行ったのに、
ぜんぜんブログ書いてなくて。

今日は帰ったら…
って思ってたんだけどそれどころじゃなくなってた。


らんらん卒業(´;ω;`)

らんらんがいると一見さんも笑顔になるし、
もちろん自分たちもなるし。

らんらんの笑い声がしてると、
ちょっと混んでる土日の1号店も楽しめる。

優しくて、面白くて、かわいくて。
本当癒しです。

同僚の子の面倒も本当見てると思う。
前に立って引っ張るって感じではなくて、
円の真ん中にらんらんがいるイメージ。

らんらんが真ん中にいて、めぐちゃんやかめたんや
ここあちゃんやになこちゃんがいて。
らんらん自身前に前には出ないけど、しっかり
1号店早番を真ん中で守って支えてくれてるらんらん。

時々、ちょっともろい所も見せてくれたり、
一緒に毒はいたり、そういう部分も以前よりも
話すようになったところだったのに。


今、好きな子がいるから、他の子にあまり深入り
しすぎて依存したり、近づき過ぎてチャラいwって
言われないように少し意識してブレーキ踏んでたりするん
だけど、らんらんにだけは甘いんw

それくらいらんらんって特別な存在で。

唯一プレカクやチェキ頼むペースも落としてないし、
らんらんいるなら早番の時間に着こうって思ったり。
本当、話すだけで色んなものもらってます。

これまで2年半以上一緒にいて、たくさん話して、
或いは話し聞いてもらって、らんらんのこと本当信頼してるし、
大好きな子なので卒業はつらい。

つらいです。

それと切ないです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
