中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/11/19)
今週プチ出張とかあったので遅くなったけど、
らんらん卒業発表翌日のぴな。


昼に都内で打ち合わせがあったけど、
早く終わったのでこれは行ける!とw

1号店。
20121119_161124.jpg
これからきっとらんらんのまわりは、
卒業だからと人が集まるからきっとあまり話はできないかなー
って思うから、今日会えて本当よかった。

特に土日はね…。

この日はらんらんの表情ずっと見ながら話したけど、
やっぱり表情が寂しそうに見えて切なかったな。

いつものように楽しく話してても、
どっか目とかが寂しそうで(´;ω;`)
もっとたくさんたくさん話しようね。

自重せずに言うけど、らんらん大好きやで。


遅番も残ったらこっちは都市伝説(?)のせっちゃん。

久々すぎて笑ったw

いるしw

って^^;


もちろんオリカク。
20121119_175647.jpg

なんか話したのいつ以来だろってくらいでした。

空いていたのもあってボブ氏まじえて
3人で話しすぎたー。これが粘着と言うんだな。うん。

すみません。

でも元気そうでよかったー。

レアでもいいんよ。
レアの子抱えるのって店からしたら大変かもだけど、
週1でも月1でも会いたいお客さんもいるし、
本人が続けたいって思うなら続けられるぴなでいて欲しいなー。

レアって言うとみぅちゃん思い出すね^^;


さて、もう週末なわけですが、
これから出かけてきます。

こちらも・・・・久々すぎて禿げるレベルの人と会ってきます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
