中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/11/23)
ひさびさの撮影会に行った後は1号店。

20121123_162419.jpg
ちょw
たこ焼き付いてきたwしかも別皿w

そんなめぐちゃんのプレカク。
実は初めて。

たぶんカードできてからは初なんだよね。


最近「めぐちゃん大丈夫?」ってよく言われるって。

めぐちゃん(も卒業しない?)大丈夫?ってことらしい。
自分も同じ質問したけど、意味合いは卒業じゃなく、

傍にいつもいるらんらんが辞める今のめぐちゃんが
大丈夫かなって思って聞いた。
でも大丈夫なわけはないんだよね。
ごめんね、わかってること聞いて。

少しでも寂しくないようがんばるねって伝えた。
ちなみに今日のめぐちゃんは睫キラキラしててかわいかったw


このターンから一緒だったボブ氏と2号店へ。
20121123_175952.jpg
みやたんのオリカク。

携帯の待受についてすこぶるいじられたw

大画面いいよー。

ともさんにみやたん。
2人とももう長いなーとかしみじみ感じながら1ターンw


最後はまた1号店で。
20121123_193519.jpg
のんびりまったり。
(店内はがやがやしてたけどw)

都市伝説せっちゃんに週2で会うとか驚くよね。
バースデーイベントの告知も
10、11月両方に名前が載る

10月だけになる

10月から消える

10月で復活
といるんだかいないんだかよくわからない流れw

こんだけ告知で名前が出たり消えたりとか中々ないでw


遅番メンバーも
せっちゃん、あーや、ひかるん、まなかちゃんと豪華なとこに
新人のそらこちゃん。

うん、最近素がちらちら見え隠れしてるそらこちゃんw
最近本当よくあいます。


そんな感じで3連休初日を満喫して帰宅ー。
最終バス、間に合ったーw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
