中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/11/24)
起きたら少しだるく、のんびりしてたら出遅れたw


16時にアキバ。
バースデー早番か、らんらんがいるかもしれない1号店か。。

よし、1号店へ!
って思ったらめぐちゃんに「しのさん遅い!」って^^;
らんらん16時までだったらしい。

うぐぐ。。

今日はここあちゃんのオリカク。
20121124_164746.jpg

ここあちゃんはラミカの種類多いなー。
もらうペースより作るペースのほうが圧倒的に速いw
いつ見ても選びがいがある。。

そして今日も早番はめぐちゃんここあちゃんかめたん
になこちゃんバニラちゃん。
すれ違い放題なメンバーだったw安定w


その後はバースデー。
混んでいたので後ろに並んでた某常連さん方と4人席で相席。

チェキ祭りになってたな^^;

自分はせっちゃん、まなかちゃんとしおりちゃんを
せっかくなんでお願いしつつ、今日来られない人にお土産1枚。


その後は1号店。
りのちゃん。

「お久しぶりでーす」

撮影会がなかったらね^^;
お店で会うのは久々だったなー。

20121124_202538.jpg
プレカク頼んだ。
味おいしかったよ。やっぱりさっぱり系がいいわー。
昨日めいいっぱい話したので今日は自重。

代わりにオムライス。
20121124_200653.jpg
今日がぴったりではないんだけど11月4週目の週末は、
ぴなにちょうど初めて来た日でした。

それから8年…w

長いw

8年いたからこそ会えた人、
たくさんいたなー。

長いといいとは思わないけど、いろんな人に会えたのは財産。


最後、もうちょいいたくて、このターンで
相席したニットさんと2人でめずらしくラビ。

鼻声のたからちゃんが壊れてた。

あと、名前からしてポケモンやるしろなさんへ
ポケモンやってる旨とオフ会の事話せたー。

あと、みるきぃちゃんがたからちゃん鷲掴んでた←
うん、壁に押し付けてがーっと…。

ラビリント愉快ですな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
