中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/11/25)
出張先からー。
画像の入ったSD置いてきたのでテキストのみですが。


3連休最終日は11月生まれ組のバースデーイベント。
らんらんたちががんばって準備したんよね。


開店のターンと悩んだけど、
13時着くらいを狙って3号店へ。

限定フードとらんらんのチェキ。
あとメッセージつきのプレカク背景。

朝PIYOで「楽しく」ってらんらんに伝えたとおり、
楽しく過ごしてきたよー。
らんらん遠目に見てるときは少し寂しい気持ちもあったけど、
ちぃちゃんが絡みに来てくれたりして楽しく過ごせた。


その後は、同じ時間に出たひろきさんと1号店へ。
1号店でも並んで座ってめぐちゃんと話した。

3人ともらんらん大好きだからねw


その後ひろきさんは3号店へ。
自分は1号店へ残ったんだー。

2人の表情や話を聞いてて色々感じることがあって、
自分は3号店へはもう少し時間おいてから行こうかなって。

1人でリターンした時はちょうど空いていて、
後半はずっとめぐちゃんと話してた。

空いていたのも確かにあるけど、こんだけたくさん
色々話してくれたの初めてだった気がするし、
自分も伝えたい事たくさんあったし。


で、遅番時間になって…
めぐちゃんたちを追うように3号店へって
思ったんだけど、また思うところあって1号店。


何か今日は終始、どこ行きたいかより
どこにいたら誰かにとって必要となれるか
って感じで動いてた気がする。


遅番はりのちゃん。
撮影会から数えると3日連続。

プレカクオリカクと頼んだり、
ボブ氏と相席しながらそらちゃんと話したり。

あ。そらこちゃんはそらちゃんって呼ぶことになったw

(*´ω`)しのさん

そらちゃん(´Д`)

しのさ(ry

馬鹿っぽいってそらちゃんが
セルフで突っ込んでた…。
覚えたての言葉のように連呼してたなw

そらちゃんは入った時から笑顔がいい子ですね。
すみれちゃんの時といい、1号店はこういう子が
入ってくるけど、1号店の子だなーって思うよ。


りのちゃんとは雑談メイン。
最近、りのちゃんに平気で毒はくようになってきたので、
怒られないように気をつけようw
3日とも本当楽しかったよ。


あと今日は、某お客さんの意外なって言ったら
失礼だけどかわいい面みれて収穫だった。
どうしてそうなったかとリンクしてるので言えないけど、
あー、そういう事もするんだーって。



今日はいろんな人のいろんな気持ちに触れて、
なんかほっこりしました。

らんらんとはもう少し一緒にすごしたかったけど、
バースデーの事は今度会ったら話し聞こうーっと。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
