中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/11/30)
1週間ぶりのカントー…
都会の汚れた空気hshs。


出張って嫌ですよね。

生活のリズムが崩れて…
と甘い事言ってますが、出張帰りにぴな。


早番1号店。
平日で空いていたでのんびり2ターン。

になこちゃんとかめたんのオリカクをそれぞれ。
20121130_141519.jpg
20121130_154939.jpg
(ちょっと画像暗いな。。)

他に優奈ちゃんいたのに、2人の頼んだ。。
卒業間際だから頼むのってあまり得意ではなくて。
記念にって思って頼む時もあるんだけど、
頼むとなんか卒業だからってのを認識してしまって
寂しいのです。

代わりに話はたくさんしたー。

かめたんとも結構話した。
服の話から、かめたんにもらったおいらのモチベーションが
上がった言葉についてとかw


あと早番終わりにらんらんが来店。
T1とC5でぶつ森のローカル通信w

らんらんを落とし穴に落としたり、
らんらんがうちの村の木をばっさばっさと切ったり。
一緒にやるの本当楽しいなぁ。。

でもらんらんのお痛が過ぎたのか、
通信エラーで切れたw

せっかく植えてもらった樹もセーブできてない(´・ω・`)
オフ会でまた!って話したけどさ。


遅番も1ターンだけ。
まなかちゃんへお届けものと、
話も色々できたー。

最近、本当話したい内容というか、
話し具合(?)というかが似てて話しやすい。
要は言いたい事って我慢するところと言うところがあるけど
言うところの線引きが近いのでギリギリまで言いたい事言えるw

ありがたやありがたや。

そんな感じで荷物多いので早めに帰宅ー。
オフ会準備もしないとだったので^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
