中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/12/07-08)
ちょっと無理した2日間。
でも2人に会える時は会っておきたいんだよね。


早番1号店。
になこちゃん。
20121207_164215.jpg
お絵かき何がいいかと聞かれて、
来年の目標と答えたら「本気」と。

来年、になこちゃんの女子力が本気を出すんですね、
わかります。。


その後ボブ氏と2→3号店と。
みかんちゃんのオリカク。
20121207_181540.jpg
みかんちゃん、ともさんとゆっくり話せた。
やっぱり平日っていいよね、羨ましいw

そのまま3号店。
こちらも久々はるちゃん。

久々で緊張したw
でもオリカク頼んで、架空の本屋の話して←
はるちゃんも家探ししてたので話聞いて。

楽しかったー。


その後は朝まで1号店。
20121207_205552.jpg
はのんちゃんが初だったので練習機会をw

猫描くって言って、ハートまでつける余裕が
あれば大丈夫かなー。

がんば。

9月以来行ってない深夜は
まなかちゃん
しおりん
いのりちゃん。

こちらもいのりちゃんがちゃんと話すの初でした。
チェキ覗いた時にしるしがついているの知らなかったようで。
みんなも撮る時、そこ中心にくるように合わせてね。

深夜なんで抑えつつオリカクもー。
20121208_012037.jpg 20121208_042957.jpg
しおりんのオリカクは初じゃないかな。

長門好きなんで長門ラミカもらってきたー。

まなかちゃんも深夜でのんびり話せると思ったら…
自分の体力が限界過ぎて。寝てた←

2時間しか寝てなかったんだよ…(´・ω・`)


で、5時に出た後は少し睡眠とって引越し!
荷物受け取り終わって、ガス開栓して、寝るか…
って予定もあったんだけど、めぐちゃんの卒業発表が
深夜ぴな中にあったり、3ショット撮れると聞いて、
シャワー浴びて秋葉にリターン^^;

眠い。

1号店。
らんらん、めぐちゃん。
めぐちゃんに開口一番、ごめんって。
謝らなくていいから辞めないで…(´;ω;`)

らんらんが辞めると発表した時、一緒に辞めなかったから
もう少しいてくれるかな…って。
いてくれるとしたら、どうやったら寂しくないか?
寂しいんだろうけど、少しでも和らげるには…って
ずっと考えてたんだ。

その中での卒業発表。
になこちゃん、かめたん、ここあちゃんといるけど、
やっぱり1号店早番は2人がいないと寂しいよ。

いつが最後になるかわからないから、
らんらんのプレカク。
20121208_162450.jpg

チェキは撮らせてもらった。
かわいく獲れたでしょー?
20121208_165200.jpg

らんらんはぴなで自分でチェキ獲った
枚数が一番多いはずw

らんらんもめぐちゃんも大好きですよ。
2人がいるから週末一発目のぴなが1号店だし、
混んでてもすいてても楽しい時間はここしかない。

そんな1号店の早番。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
