中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/12/16)
らんらん卒業日。

実感もないし、納得もしないまま。
しかも前夜に寝落ちる失態^^;

目が覚めたの8時。
すぐ準備して出発。
10時半頃到着。

安定のツートップについで3番目w


11時入店。
ひろきさんと相席。
PIYOともでってお誘いもらったので(´;ω;`)

限定フード、カクテルと物販を両方。
IMG_1989.jpg

チェキね、ひろきさんと3ショット。
おっさん2人の落書きつきでらんらんへw

笑ったのが3ショット撮って席に戻ってきたら
ボブ氏から3ショットのご指名が俺にw

らんらん並のペースで俺もチェキを撮られてる←
(結局最後のターンで自分用にもひろきさんと3ショット撮ったったw)


その後は有楽町マルイまでひろきさんとw
プレゼント探しにね。

自分は身に着けるもので探したかったんだけど、
結局決められず、ではらんらんの好きなサンリオの
某キャラクタのグッズ…って思ったけど、アウェイの
サンリオショップでも決められず。

だから今日は結局お菓子にした。
かわいいマカロン、くマカロンをプランタンで買ったー。

プレゼントは、きっとやってくれるであろうぶつ森オフ会で!


そのあとは15時半以降に入れるように外で時間つぶして、
最後のターン。

周り見てて思ったよ。
こういう時がっつける人、うらやましい。

混んでるから引き止めちゃいけないって思う気持ちと、
いつもと違うことするのは最後だからって思ってしまって
それが嫌だって気持ちと。

だから横を通るらんらんを簡単に捕まえて話し込む人、
妬ましいくらいだったよ。

卒業日はこうなるから、手紙書くようになったんだけどね^^;


17時前になり、らんらんが挨拶。
ホワイトボードの前かとおもったらカウンター中央で。

ラッキーw

らんらんの挨拶中はずっと顔見てたけど、
あんならんらんの顔見たくはなかった。

優しい顔してるんだけど、悲しくて寂しい顔してて。

挨拶は本当立派だったよ。
手紙にもあったけど、早番の子たちの絆と言うか
ベクトルが本当同じ方向向いてるんだなって。

残念なのはそのベクトルが、
もっと上の人は全然違う方向向いてる事。

らんらんにあんな顔させるの正直許せないし。

でもそう思うのはきっとらんらんの願う所では
ないと思うのでやめる。

今日は、らんらんの事を大好きなメイドさんや
お客さんに囲まれて卒業して欲しかったし。



自分の引越しとかなかったら、お花用意とかしたかったな。
色紙もそう。

俺、馬鹿。

なんでこんな時期に引越ししてんだか。

なんか悔しい。


もっともっとできたことあったのになー。
らんらん、ごめんね。


でも、まったく別の側面で、
ぶつ森オフ会だったり、きっとまた会える
機会はあるって信じて疑わない所もあるので、
その時はもっとらんらんと話して、今日できなかった
何かを別の形でしてあげたいな。


らんらんの挨拶の後は帰りたくなくて1号店。
ひかるんのオリカクにらんらんを発見。
オムライスはまなかちゃんが描いてくれたよ。
20121216_184455_20121216185427.jpg

結局21時過ぎまでいて帰宅。
らんらん、本当おつかれさまでした。

少しまとまった時間が取れたららんらんのこと
また書こうと思ってますw今週中にはw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
