中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/12/22)
遅番の2号店にて。
話の始まりは忘れたけど、卒業発表から
1ヶ月って短いよねって話。ボブ氏とののちゃんと。

1ヶ月前だとシフト勤務の人は難しいよねとか、
土日組は土日しかチャンスないのにいつも以上に
オーダー入るから何もできないまま当日迎えちゃうよねとか。

「じゃあ、1年半前に告知しなよw」

ってののちゃんに笑いながら言って、

「2ヶ月前発表で誰か試してくれませんかね?
よさそうなら自分も・・・」

みたいな話をののちゃんが。
帰り際も、今日時点発表出てないんだから2月までは
大丈夫ってことだよねw

とか話した数時間後に卒業発表でした(´・ω・`)


今日は最寄り駅までの道のりも重かったん。
1週間たったかもだけど、自分にとってはらんらん
卒業日以降、初のぴなだったし。

いつもどんな顔して入ってたかわかんなくて、
仏頂面で1号店入ったんだけど…

「あー、しのさん、いらっしゃいませー」

ってになこちゃんが言ったんだけど、
入るか入らないかってお客さんをちらちら
見ながら言ったから

「こら、片手間に案内するなw」

ってツッコんだw
なんかこんだけのやり取りでいつもの気持ちになった。
きっと計算したんだね!さすがになこちゃん!←

早番はめぐちゃんがサンタ衣装。
かわいかったのでチェキお願いしたった。

らんらんいないけど、
めぐちゃんかめたんここあちゃんに、
になこちゃん。

今までと変わらない感じで迎えてくれた。


遅番2号店のあとは1人で1号店。
衣装係がアンナちゃん、まなかちゃん、ひかるんと豪華。
うん、豪華。

1号店は撮影券がとまってるけど、
なんか自分で撮りたかったのでプレカクw
20121222_202018.jpg

初でした。
オリカクはよく頼むんでラミカはほぼ持ってるけど^^;

あと、クリスマスメニュー。
20121222_194301.jpg
バゲットかと思いきやご飯でした。

うん、ご飯のほうがよかったのでありがたい!

遅番はアンナちゃんの3周年話。
うちから発掘されたひかるんの秘蔵ラミカの話。

あと、まなかちゃんといつもの感じ。
話の温度が近いから本当話しやすい。

#おかげでお互い言葉きつすぎてる気がするが…


で、帰宅。
帰宅したらののちゃんの発表が出たんだよね。

2ヶ月前とかがいいよねって話して、
今日だったのかなー。ありがとね。

そのあと数年に一度のののちゃんのデレも頂きました。
ごちそうさまでした←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
