中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/12/24)+
ばたばたしてたら週末。


日曜日の事書いてなかったので今頃
こっそり書いてみるー。
時間経っちゃったのでプラスアルファつきで。


クリスマスイブは実家を出てまずは
いつもの森ガールに髪を切ってもらった。

そのあとは…
クリスマスプレゼント買って、
早番終わりにぴな。

前日にプレゼントの相談に乗ってくれた
かめたんにも無事お礼が言えてよかったー(´Д`)

遅番も1号店。
20121224_205728_20121229113731.jpg

とりあえずプレゼント渡せてよかった。
今年一年のお礼も兼ねて。

ぴな長く通ってるけど、同じ子と
これだけ色んなところ行ったの初めて。


2/26最初の水道橋スタジオから始まって…
IMG_0409.jpg
待ってる間、変な汁が出そうなくらい緊張した。
決して5Fまで階段であがったからdkdkしたわけではないw

コンデジでも結構撮れるってのを知った1日。
それに撮影会行って知り合ったお客さんもいるんだよねー。
また色々教えて欲しいです。K木さんw


5/12豊洲公園。
りのちゃんと初めての屋外撮影。
IMG_0876_20121229120359.jpg
チョコレートクッキークランブルフラペチーノ。
長いよ名前wスタバェ…。

おいらは安定のソイ・ラテ。確か。

雲が超きれいで写真としてもいい絵になりました。
わんことにゃんこを1匹ずつ飼いたいとか話した。


7/29横浜山下公園
IMG_1635.jpg

暑かった。
氷川丸乗って、かき氷一緒に食べて。
ミントっぽい服がかわいかったw

今年最初で最後のカキ氷でした。
店員さんおもしろかったー。


9/22浅草
IMG_1850.jpg
色々あった直後だから、
この日は一番たくさん話した。

直接顔見て話すってやっぱり大事。
面と向かって話すと、ニュアンスが違って
伝わったりした時すぐ補正ができる。

それに文字数にしばられないで言いたいことを
自分の言葉で伝えられるから大事だよね。
撮影会というよりしゃべり場な1日。

吐き出すことで少しでも楽になるなら
いくらでも荷物を持ってあげたい。


10/21代々木公園
IMG_1919.jpg
のんびり散歩。
しの散歩でりの散歩。
ちぃ散歩な人もいたな…←

代々木公園って中をこんだけ歩いたの初めて。
代々木公園って名前のくせに原宿で降りるの当日
知ったわけですが。

そしてこの写真が今の携帯待受画像w


11/23神楽坂
IMG_1954.jpg
11月はシフトが少なかったから貴重な2時間。

りのちゃんは本日のニョッキでした。
ジェラート食べながらたくさん語ってくれましたw

カグラザカ。
行くまで坂以外に何があるのか知らなかったカグラザカ。

"りのちゃんと一緒に行った"
が最初に記録されたカグラザカ情報。


何か色々行ったなー。
写真撮るのももちろん好き。
一番かわいく撮りたいしw

でも、思い悩む事がある時はたくさん話して、
少しでも話す前より気分があがってくれると嬉しい。

一緒に食べたり、何か見たりも楽しい。
1人だったらきっと氷川丸とか入らないだろうし、
本日のニョッキ出すような店も入らないだろうし。


来年もたくさん色んなところで撮りましょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
