中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/12/29)
年末年始休暇初日は…


まずは年末年始に読む本を買いに。
まぁ、ぴなも寄るよね←

1号店。
早番間に合ったのでめぐちゃんのオリカク。
20121229_155217.jpg
このメンバーは本当仲がいいというか、
らんらんの言葉を借りるなら信念が同じなのかなー。

主観だけど、1号店ってこういう感じが今まで
あまり感じられなかったというか、うまく言えないけど、
1号店ってそういうのが難しいなって思ってた。

だから何か嬉しいよね。
新人ちゃんも増えて、こういう輪が広がるといいね。


その後は仕事の勉強用にめずらしくアキバっぽい
お店を巡ってたんだけど…バニラちゃんに遭遇。

そりゃそうか、ここ3号店の下だw

というわけで買い物行くーって伝えたので、
買い物後ちゃんと戻ってきた!(ドヤッ

せっかくついでにオリカク初めてお願いしたー。
20121229_183605.jpg
オートフォーカスがおかしくてぼやけちゃったけど、
初オリカク初ラミカでした。ありがとー。

あとういちゃんと話。
来年はもっと時間作って話しに来たいなー。


最後は1号店。
20121229_201105.jpg
まだ食べてなかった今月フード。

うまかったけど、シチューがテーブル直置きだと
こぼしそうで怖いw

おそるおそる頂きました←

あとはまなかちゃんのオリカク頂きつつ話した。
まだまだ話あったけど今日は早めに帰宅。

連休っても仕事の勉強しないと!(`・ω・´)
職場変わった直後の連休は、連休じゃなくて
気分で言えば冬期講習だよー。

まとまった時間がせっかくあるから無駄にはしない。

その代わり、ぴなではまったりのんびりするー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
