中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/12/31)
2012年のラストぴな。


その前にコミケのぴなの子のとこに
買い物にでも~って思って家で準備してたら

りのちゃんがまさかの早番にいるよ

って連絡来たw


冬 コ ミ 終 了 の お 知 ら せ /(^o^)\


なもんで直接向かったーw
前日、今年もありがとーとか言った翌日に会ってしまった^^;

なのでりのちゃん納め納めしてきた←
20121231_142345.jpg
20121231_160508.jpg
11月12月中々会えなかったのが嘘のような2日間でした。
話して顔見れていい大晦日でした。

平和だったしね。


そして今日はマッギョ氏と1→3→1と
一緒にはしごw

3では俺の中ではもう都市伝説の
パンダネコちゃん。

ブログでは見るけど、いる時間に3号店に行ったことが
なくて今年の最後の日に初めて会いました。


久々のツボでしたw

本当賢い子だなって思ったし、
中国人の子なのもあってもっとコミュニケーション
取れるようになりたいなーって思わせてくれる子でした。

ちなみに中華のおすすめのお店教えてもらったー。
食べに行くよー。

あと彼女が発音を聞かせてくれる中国語も
自力で少し聞けるようになりたいなぁ。。

でも中々シフトと会わなさそう^^;
またいつか会えたら!←


遅番の1号店ではせっちゃん。
20121231_204515.jpg

年々レアになるせっちゃん。
去年も年末会えたし、なんだかんだで
節目では会えてるんだよなー。

今年も最後の日にオリカクいただいちゃいました。


その後は、今年は1人で2012年-2013年を
またぎにいってきました。

色々願掛けして、1号店に戻って1ターン。

まなかちゃん
そらちゃん
もかちゃん

が巫女衣装。。

黒髪そらちゃんの巫女似合ってたなー。
店内は見知ったお客さんばかりで、年明け早々
挨拶できてよかったw

自分は5時までいずに、そのまま帰宅。
長くて意味がある大きい1日になりました。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
