中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/01/05)
めぐちゃん卒業日。


実感0。
なーんも準備しないで家出ちゃった。

まずは3時半に入店できるように、
その前のターンを昼過ぎにw

グッズやら限定フード食べたった。
20130105_131802.jpg
実はキムチそんなに得意ではないが^^;

ブロマイドも本当かわいいなー。
眉毛出しを1度やった時にまたやってーって
お願いしたけど拒否られw

でも最終日のグッズでやってくれた。
この写真のとか本当かわいい。


あとレジでは…
空気読めずにゴールド引いてしまったった。
20130105_143113.jpg
俺が引いてすみません。


最後のターンは3時半から5時の挨拶狙いで。
もう何も話せる状態ではなかったけど。

チェキ撮って…

あとお花撮らせてもらった。
参加した方で今日来られない人もいたので
写メ送るようにいいですか?って聞いたら快くOKしてくれた。
20130105_154827.jpg

今回自分は乗っかっただけ。
某女性常連さんが声かけて、このかわいいボードも自分で作って。

れむさんに
「最近のお花屋さんってこういうのつけてくれるんですね」
とまで言わせたクオリティwさすがw

こういうの勇気いるんだよー。

どこまで声かければいいか。

誘った相手に
「あ、俺はいいっす、そういうの。」
とか言われたらちょっとはへこむなーとか。

色々考えちゃうんだよ。
でも、好きな子辞めるならできることしたいって
気持ちが勝つと動ける!(`・ω・´)

以前の色紙しかり、お花しかりね。

だから今回本当がんばったねって思うし、
自分もいつでも動けるようにしたいな。

誰かが動かないと始まらない事を自分が始める勇気。

えっと、めぐちゃんの事は書く書くと言って
書いてないらんらんの事と一緒に別記事で書く。


遅番はののちゃんに顔見せにー。
新年の挨拶もまだだったしね^^;
20130105_193455.jpg
ののちゃんもまだ時間はあるといっても
近くなると何も話せなくなると思って、
色々話してきたー。

聞きたくても聞けなくなっちゃうしね。。


最後1号店。
そらちゃんのツインテ見に戻りつつ、
らんらんの時と同じく、卒業後の1号店でオムライス。
20130105_210704.jpg

めぐちゃん(´・ω・`)

ちなみに、になこちゃんが描いた似顔絵(ポイントカード)を
参考に新人あみりちゃんが描いてくれました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
