中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
らんらんとめぐちゃん。
らんらんのこと書こうって思いつつ、
中々まとまらないのもあって書く書く詐欺になってました^^;

めぐちゃんの卒業が昨日あって、
改めて2人の事書きたいなって思ったので書きます。


らんらんの記憶遡ってるんだけど、
中々いつが本当の最初かわからないんだよね^^;

あの独特の画風が好きだった記憶。
よくお客さんに
「あのセンス好きだw」
とか言ってたのは覚えてる。

あとデカチェキが出だした頃、
まゆみさんのとらんらんのが少しずつ残ってて、
どっちが先売れるか!ってやり取りがあって、
「じゃあ俺らんちゃんの買うよ」
って言って最後2枚くらいまとめて買った記憶があるなー。

勢いで買ったんだろうな、
その場のノリでw

そっから少しずつ今みたいに話すようになったのかも。

顔は元々ドストライクで、
チェキとかの落書きのセンスも好きで、
売ってたら買うようになったなー。

話をしていくうちに、優しい所や繊細な所、
話してない時に見ているうちに、その場を笑いに
誘う話し方だったり。

色んないい所が見えて、
もっと話したくて近づいた気がする。


めぐちゃん。
手紙にも書いたけど、めぐ梨花だと梨花ちゃま、
らんめぐだとらんらんと先に仲良くなった。

2人セットで呼ばれる子っていつもどっちかに
ウェイトを置いて接しちゃうんだよね。

それは、2人セットでは見てないよって気持ちが
どっかにこもってて、それで片方から仲良くなる。

#ともののだったり、ちぃはるだったりもそうだけど。


そんなめぐちゃんと話すようになったのは、
震災の影響で休みが土日→木金とずれた一昨年夏休み。

それまでも話してたんだけど、
この夏休みでめぐちゃんをたくさん再認識した気がする。

いわゆる土日早番組って割と笑いを振りまく子が
多いんだけど、その中でめぐちゃんは本当しっとり。

らんらんたちが面白い事言ってる後ろで、
にこにこしてる感じが本当癒された。。

しかもこんなおっさんの自分に癒されるって
言ってくれたり笑顔くれたり。

だから話すようになる前は
「今日はらんらんいないのか・・・」
だった時も
「お。めぐちゃんいるじゃん。よかった。」
って思うようになったし。

らんらんが辞める発表した時も
最初に浮かんだのはめぐちゃん(とひろきさんw)。

2人が大丈夫かなって。
もちろん自分も相当凹んだけど、
こういう痛みたくさん知ってきた分、
覚悟は早かったのかも。

最初らんらんだけ卒業って思ったから、
めぐちゃんが辞めたくならないよう、もっと
会いに行って、もっと話そうって思った。

本人にもその意思伝えたし。

でも時期がずれただけで、
きっと辞める事が決まるタイミングは一緒
だったのかなー。

そういう守りたいにも近い気持ちは、
今はぴーにな、かめたん、心愛ちゃんに
シフトしてった。

やっぱり早番1号店って好きだから、
好きな空間を守りたいんだよね。


って長くなったのでやめっか←
2人の好きな所書き始めたら終わらないw

だって2人にはまた会うチャンスありそうだし、
めぐちゃんともらんらんともサヨナラはしてないしw

だからとりあえず、
今の気持ちだけまとめといた。

あとで、今日の気持ち思い出せるように。


らんらん、めぐちゃんありがとうね。
そしてまた話しようねー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
