中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/01/13)
連休2日目。


かめたんいるようなので1号店へ。
20130113_151515.jpg
かめじる…生臭くはないので大丈夫です!←
ラミカもこれかわいいって思っていただきました。

かめたんには、
「かめたん辞めたらりのちゃんへのプレゼントを
買うとき誰に相談すればいいんだよー(´;ω;`)」ってw

かめたんおしゃれだからね。
しかもかわいい系の詳しいから。

今日は2ターンして色々話せて楽しかったー。


遅番3号店ではパンダネコちゃん。
文法どおりでない日本語とかで話した時に

ん?(´・ω・`)

って顔になるのがかわいいw
ちなみに「二度目まして」って言ったんだけど。
一度目は「はじめまして」
二度目は「にどめまして」
って言ったら理解して笑ってた。。

Twitterフォローした話とか、彼女が
踊ってるニコニコの探し方(キーワード)を
教えてもらったりしつつ、チェキ頼んだ。

てか今日は勇気出して1人で話しかけました←
旧正月あたりで2ヶ月(?)くらい帰っちゃうって
言ってたからその前に二度目があってよかった。


あとバニたん。
休憩とぶつかったので、のんびり話をする時間は
あまりなかったんだけど、オリカクラミカは新作を
ちゃんとげっとできましたー。
20130113_184826.jpg
話はまた会ったらのんびりしようー。

Twitterもね。


その後2号店。
ののちゃん。

ラミカ選んでる間にぱしゃり。
20130113_194940.jpg
男子人気は左下らしい。
K-POPアイドルっぽくないっすか?

ののちゃんとボブ氏とカウンターでのんびり会話。
こういう時間も大切に使いたい。

一方ともさんにはまたパズドラの指南(?)のメモを
また書いて渡したー。がんばって。



最後は1号店。
そらちゃんの前髪の変化。ちゃんとわかるよw
でも意外だったー。

今日は
もかちゃん
そらちゃん
はのんちゃん
りりんちゃん
あみりちゃん

と新人紹介シフトみたいなことになってたけど、
もかちゃんがんばってたね。

そこまで混まなかったのもあるけど、個人的には
ちゃんとまわってたと思うよー。

そらちゃんも頼りになるしね(´ω`*)

はのんちゃんの練習カクテル
いただいたけど、がんばって色んな種類のを
作れるようになってね。


22時過ぎまでいて帰宅。
やっぱり帰り遅くなった…orz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
