中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひかるん。
ひかるん卒業日(´・ω・`)


17時からということで、
ゆっくりめに家を出て1号店へ。


そらちゃんの練習カクテル。
20130127_163929.jpg 20130127_165520.jpg
練習なんで作りたいのをってお願いしたら
伝票にまんま書かれたw

出てきたのはさっぱりめで、
ライチを使ったカクテルでした。

そらちゃんも言ってたけど、ノンアルなのに
アル入りっぽい味でしたー。

さっぱりめでおいしかった(´ω`*)


遅番までにひかるんへのお手紙書いて再び1号店へ。

2ターンしたけど、いつもの卒業日より
いろいろ話せて楽しかった。
20130127_183337.jpg

ひかるんは子供の頃のエピソードは本当いたずらっこw

将来の夢はビッグになりたいだし、
かわいいのにかわった子って印象でした。
最初の頃はね。

ひかるんってとかく挙動不審って言われるけど、
それは表面だけで、ちゃんと見ると中は超しっかり
してるんだよね。凄いと思う。

ひかるんの印象が大きく変わったのは、
一緒にシフトに入ってた子がレジでお客と話し込んだ時に、
ちゃんと注意してたんだよね。

しかもちゃんと「話し込みすぎ」ってのが伝わるように。
偉いなーって思ったよ。

ベテランさんでも、メイド同士の注意って難しいって
言う子もいるのに、おどおどしながらもちゃんと注意を、
しかも直球でしてるの見て。

仕事も早いし、特定のお客さんとだけ話すんじゃなくて、
まんべんなく話しに行くひかるんはいいなっていつも思ってた。

あとはりのちゃんと一緒になって
ひかるんちゅっちゅ♪(´ε`*)
って言うと

((((;゚Д゚))))はわわわ…

ってムーンウォークばりに後ずさりしていく
ひかるん見るの好きでしたw


最後の挨拶。
涙声のひかるん見て、こっちまでもらい泣きしそうだったよ。

ひかるんは去年から、あと1年って言ってたから、
そのときが来るのはわかっていたとはいえ、
遅番1号店を明るく照らすひかるんが辞めると寂しいです。

でもパズルオフもやってくれるみたいだし、
また会おうね、ひかるん。


P.S
最後そんな話になったんで本人にも言っちゃったけど、
おつり渡す時に手を添えられるたびにいつもdkdkしてたよw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。