中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
かめたん。
かめたん卒業日。


また1人辞めちゃうなー(´・ω・`)

らんらん、めぐちゃん、ひかるん。
大好きな1号店メンバーがこの短期間にこんなに。

かめたんは自分の中ではこの3人とは
少し違う立ち位置だったん。

相談に乗ってもらったり、
嬉しい事があったら伝えたり。


最初の印象は色白で白いコート着てチラシ配ってたw

名前もメイドっぽくなくて、
どっから取ったんだろ?って←

あとぴなに無駄に長くいると、新しい子が入ってくると
どのお客さんがハマりそうだねーとかベテランちゃんと話すん
だけど、かめたんはまったくわからなかった。

#まさか身近な2人がそうなろうとはこの時誰も(ry


自分も気づいたら話すようになってた。
最初は挨拶程度だったけど。

ノリ的な意味で話しやすいからだんだん
ラフに話せるようになったなー。

#毒っけ吐いてもちゃんといいカウンター返してくれてw

だから言葉を飾らずに自然に話せる数少ない人です。


さて、昼過ぎ1号店。
20130209_141125_20130210102456.jpg
何かしたいと考えてたどり着いた物。

卒業日は俺から!じゃなくてみんなから!って
意識で気持ち伝えたいなっていつも思ってます。
だからかめたん思い浮かべた時に、ぱっと顔が出た方を
お誘いして送ったよ。

カードはそらちゃんがつけてくれたんだって。
ありがとね、そらちゃん♪(´ω`*)

限定カクテルとチェキ撮った。
20130209_140247_20130210102502.jpg

かめたんは私服がとってもおしゃれね。
だからこそ色々相談に乗ってもらっちゃったわけだけどw

シフトも卒業日ならではのシフトでした。

2号店から来てくれたれむさん。
れむさんがカウンターにいて、まゆみさんがカウンター席に。
なんとも濃い景色←

いつもの2人w
になこちゃんはいろいろ背負いすぎてるのが皆に
嫌ってほど伝わる分、ここあちゃんが心配だったり。

復帰したばかりのバニたん。
ふっとできた隙間の時間に色々話せたね。
状況わかってなかったので話してくれて嬉しかったー。
また1号店にもおいで!俺は俺で3号店にも行くから!

そして仲良しのりのちゃん。
自身も色々大変だろうから、少しそういう話したいと
思いつつもラビだったり卒業日で中々話せないね。
こういう日は見守る。


あとね、それだけじゃなくて、まゆみさんが来てたり、
つーちゃんとすみれちゃんも来てたー。

他店舗の子やヤメイドちゃんが来ると嬉しいね。
最近店舗単位なところがあるけど、やっぱり何号店も
ぴななんだし。

色々来てくれるのもかめたんの積み上げてきたモノだよね。


最後挨拶もしたけど最後っぽくなかった。
きっとオフ会やら1号店でお客同士で会うからだねw

かめたん、おつかれさまでしたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
