中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/02/11)
バースデーイブはぴなへー。
久しぶりに昼過ぎから22時まで。


1号店。
ここあん充w
20130211_160437.jpg
たくさん話したー。

某国民的有名ゲームを相当やり込んでたの驚いたし、
最近の事や思ってること話してくれてよかった。

あまり表に出さない印象の子なんで、
らんらんたちが抜けて心配だったんだ。
また、話そうねー。


2号店も早い時間は久々。
みなみちゃんのオリカク。
20130211_141408.jpg
入れ違いだったり、誰かと一緒に行った時に会う事が
多かったのでちゃんと話したのはいつ以来かなー。

早番ももう少し顔出そう^^;


あとゆずきちゃんが休憩前とか寄ってくれて
色々話できた。

また話したり聞いてあげられたらいいなー。

メイドさんや近しいお客さんだと逆に話しづらい
事もあると思うんだ。


遅番は3号店経由で2号店。
3号店はくりむちゃんに顔見せられてよかった。
昨日のとらちゃん行けなかったし、3号店に中々
足運べてないけど、ボブ氏に連れてってもらったw

2号店は限定メニューとののちゃん充。
20130211_180507.jpg
多かったw

ののちゃんはまだカウントダウンは意識しない(´・ω・`)


19時前に1号店戻ったらりのちゃん入ると!
22時までりのちゃん充したったw
20130211_192603.jpg

20130211_210234.jpg

卒業日やラビで中々まとまって話す時間は取れないけど、
その分今日たくさん話してきた。

プレカクをチョコ入りで作ってくれたのは、
きっとバレンタインと解釈してテンションあがった←

あとねー
最近の事話したよ。
うまく着陸できるといいんだけどね。


あと!あみりちゃん。
名前覚えてくれたようで高まったw

入ってすぐの頃は、カウンターの出口のとこで
何したらいいんだろう?(・ω・)
みたいな感じで立ってた印象だけど、最近は積極的に
お客さんに話しかける印象があって。

今日もふとした事を理由に話しかけてくれたので、
その辺思ってた事伝えたよ。

きれいな顔してるし、すぐにお客さんに
囲まれるんだろうなーって思って自分は見てる
だけだったからさ。

きっと話しかけづらい印象も与えてたかなってw

だから今日みたいに色んな話をしたりしてくれたり
できたのは収穫っていうかいいなって思った。


そんな感じで今日はのんびり話す時間取れてよかったー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
