中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2013/02/12前半(`・ω・´) )
ぴなで9回目のバースデー←

ののちゃんいるから2号店遅番かなーとか、
ラビいけるかなーとか考えながらの今日w

早番は1号店。
バースデーは遅番でやる予定と言ったら
になこちゃんがこれ作ってくれた。
20130212_123208.jpg
うれしかったー(´ω`*)

2ターン目は…
∑( ̄□ ̄*)

スペシャルゲスト登場でバースデー発動。
うん。するよ。そりゃ。

になこちゃん
ここあちゃん
えーるちゃん
スペシャルゲストちゃん

にお祝いしてもらったったー。
その後ももう1ターンして結局17時まで1号店。


今日は3人と本当たくさん話した。
平日ならではだよね。

えーるちゃん。
ちゃんと話したの初だったけど、色々話してくれた。

最初はVivienneの話とかだったんだけど、
後半は1号店の話をしてくれた。

自分が今の1号店で何ができたらうまく回るか、
何をしたら店全体のプラスになるかを彼女なりに
考えて動いているのが伝わったよ。


になこちゃん。
らんらんめぐちゃんかめたんが抜けた1号店の早番を
どうしていけばいいかたくさん考え悩んで。

不安がたくさんあるのも見てわかるし、
それが自分だけで解決できない事もあるんだろうし。

だから少しでもできることしたいなとか、
話して気分転換になるなら話したいなって思うん。


ここあちゃん。
間接的に接する機会が多かったりするので、
直接話してっていうよりは、眺めて見てる時に
得る情報(印象)が多いんだけど、この2日一番話した。

らんらんたちが抜けて不安なのは彼女も同じで、
でもあまり表に出る感じじゃなくにこにこしてる
印象だから、たまには思ってる事言う時間作れたらって。

まじめな話からドラクエの話まで、
ちょっと毒も交えながら話せるのが楽しいw


そんな3人と、平日で空いてるのもあって、
めいいっぱい話したよー。

まさに、しゃべり場w

誕生日とは思えないシリアスな前半戦でした←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
