中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/02/12 後半(´Д`*))
今週は平日が3日しかなかったから、
仕事必死にやってたら週末でした^^;


今更だけど、バースデーの後半。

1号店早番でしゃべり場したあとは、
ボブ氏と3号店へ。

18時からもう1人増えるのでということで、
待ってたらういちゃん来たw

ういちゃんにお祝いしてもらうの初だったかも。
もう1人はよぞらちゃん。

3ショットはよぞらちゃん真ん中にして撮ったったw
よぞらちゃんの髪色の変化具合や料理がんばってるとこ、
本当乙女っぽくていいなって思ってます。

あと偶然会ったニットさんに、
黒糖くるみパンとパウンドケーキもらったー。
20130212_181827.jpg
これ作っちゃうんだから凄いw


その後2号店。
久々にちゃのさんに会え、3人パーティに←

2号店だけは遅番って早くから決めてた。
ののちゃんにお祝いしてもらえるの最後だし(´・ω・`)

ともさんやりりかるもいて、安心する2号店。
3ショットはとものの…と思いきやののちゃんりりかる。
衣装であわせてみました。

代わりにともさんとはツーショで撮ったったー。
(相当久々な気がするが…)


最後、3人で1号店。
せっちゃん、そらちゃん、はのんちゃん。

偶然横田さんが来て4人パーティ←

周りでせっちゃん祭りが始まる中、
自分は最近の遅番の癒し、そらちゃんの。
20130212_203931_20130217102034.jpg

早く帰るつもりが結局21時半くらいまでいた^^;


遅番は人が増え、わいわいしながら
バースデーっぽいバースデーになったー。
ありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
