中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
パズルオフ会。
りのちゃん、ひかるん、まゆみさんのパズルオフ会。


はるちゃんの卒業日の裏、
ぴなスタで19時からオフ会でした。


最初に並んで無事りのちゃんの隣り確保(´ω`*)
俺の必死さと言ったら←

パズル、新幹線の車両が20種くらいある
相変わらず難しいパズルでした。

21時前までがんばっても結局完成せず、
はるちゃんの卒業式に行く人と一時分かれ…

続きを。


チェキもぱっつんりのちゃんと、
あとひかるん&りのちゃんのツーショも。

ひかるんも変わってなくてよかったー。
相変わらずのかわいさでした。ひかるんちゅっちゅ←

22時になり、卒業式組が戻ってきて、
解散の準備ということで、組立った分を糊付けすることに。

最初りのちゃんがやってたんだけど、
何故かまゆみさんに指名され、一人でずっと塗ってたw


皆全然帰らないから、大の大人に囲まれながら
一人で糊を塗り塗りしてやったさ!(`・ω・´)


あとね、ひかるん、りのちゃん、まゆみさんが
お手製のバレンタインお菓子を作ってきたので頂いた。

うまかったですー。

元気出るよね。

そんな感じで結局パズル完成しなかったので、
第3回に期待!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
