中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2013/02/17)
すあまさん卒業日。


ほんとはね、そろそろ土日のどっちかを
仕事のべんきょにあてないときついんだよ^^;
でも、はるちゃんにしてもすあまさんにしても、
やっぱり会っておかないとあとで後悔するから。。


というわけで遅くなったけど日曜の話。

1号店。
になこちゃんとここあちゃんにチョコの感想を。

ここあちゃんのは2次元女子が作りそうな味で、
になこちゃんのはお店のを詰め替えたっぽいって伝えておいた←

になこちゃんのは商品っぽいくらいよくできてて、
ここあちゃんのは女の子が作りました!って感じで
どちらもおいしくいただけました。

そんな今日はになこちゃんのカクテル。
高校時代の写真のラミカw
20130217_134657.jpg


3号店へは17時またぎで行ったら…
こばとんがメイド服で出てきたw

すあまさん卒業日の最中だけど、こばとん祭←

こばとん、最終日が平日で会えなかったから、
今日話せてよかったー。

すあまさんについては明日書く。
書く書く詐欺にならないようにしよう。


最後はいっしーさん、ボブ氏と1号店。

せっちゃんは、オフ会で着てた私服で、
自分かなり好きなやつだったのでプレカクで
チェキ撮らせてもらったw
20130217_185541.jpg

あとあみりちゃんが初衣装係なんで、
早番のはのんちゃんに続きチェキお願いしてみた。


あみりちゃんは前回少し話したんだよね。

ぴな入ってきた時は、カウンターとフロアの間あたりで
何したらいいんだろって感じでうろうろしてた印象。

でも最近会った時は、お客さんにも積極的に話したり、
帰りがけのお客さんに声かけたりしてたの見てたから、
最近積極的になったよねって話したんだよー。

自分の名前も気づいたら覚えててくれてて、
今日は自分から丸テーブルまで来てくれて。

こういう段階の時って楽しいよね。

#ボブ氏にはいきなり話しかけられたの見られて驚かれたけどw

そんな流れがあったんよー。


のんびり楽しんだあとは、卒業式に向かういっしーさんを見送りながら、
今日は早めに帰宅。

式、出たかったけど日曜夜はちょっと無理できなくて(´・ω・`)
仕事、勝負どころだしね。3月末までは。がんばる。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
