中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
すあまさん。
書く書く詐欺でした…orz


すあまさんは会う時期と会えない時期と
本当極端で、最後のほうはあまり会えず。

塾の先生をやっている話をしてもらってから、
自分も昔やっていた事もあって、話すようになったなー。

明るくて話しやすいから、
もっとたくさん会えてたらもっと仲良く
なれたかなーって思う(´・ω・`)


そんな、後半あまり会えてなかった自分にも、
最終日来てくれるかって言ってくれたのもあって、
通常営業の時間ではあるけど、会いに行ってきたー。


卒業までに話せなかった事は手紙に。

卒業続きで実感が持てずに中々意識して通えなかった事、
1号店と3号店の話など。
あと、話そうねって言ってから話せなかった塾の話とか。


すあまさんは周りに好きなお客さんが多かったのも
印象的でした。

3号店にはういちゃんに続いて、
すあまさんいるならって言って行く人多かった印象。

もっと話せたらよかったのになー。


すあまさん、卒業おめでとう。
またお店で偶然会えた時は塾講トークを!(`・ω・´)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
