中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/02/23)
ののちゃん通常出勤最終日。


早番は1号店。
安定のツートップとバニたんに
えーるちゃん。

えーるちゃんは最近すっかり話すようになりまして。
持ち物とかちゃんと見てる子なので、手を抜かないようにせねば!(`・ω・´)

オリカクはひさびさバニたん。
20130223_153418.jpg
髪色変わってたー。

黒も似合うけど、今の色いいと思う。
ぴなの制服にも合ってると思うし。

私服にだとどんな感じか見てみたいかもー。

ツートップの2人とはいつもどおり話した。
ここあちゃんはドラクエ10話できるのがいい。
周りに本当いないんだよね、2人くらいか^^;

そしてぴーになにはピンクのTシャツいじられる…っと。


遅番は2号店。
ののちゃん。
20130223_183420.jpg
この半年くらいのうちらのキーワードは
ののちゃんも認識の着かず離れずw

4年以上もずっとこの関係できました←

だから今日も最後だから!とプレカク頼まず、
いつものようにオリカク。

ののちゃんについては卒業後ちゃんと書いておく。
それまで我慢。


ちなみにこのターンはとーこさんと奥田さんの
横にお呼ばれして半相席状態。

2号店はこうやってみんなで会いに行くスタイルが好きです。
今日は後合流で、しかもたまたまだけどな!←

ちなみに呼ばれたのはパズドラが原因でしたw


最後はボブ氏と1号店。
あんにゃのオリカク。
20130223_200154.jpg

ジンはこの前作ったからと、
今日はアマレットで。

甘いので生クリームは勘弁してもらった←


あとは本屋寄って早めの帰宅ー。
早く仕事やっつけて、もっとのんびりすごしたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
