中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/03/02)
今日は髪切りに地元へー。

風強い日だと本当鬱陶しかったので、
切れてさっぱり。

都内へ戻ってきつつ、ラーメンでも食べるかと
東京駅のラーメンストリートへ行ったんだけど…
バリごはんになった←
20130302_153422.jpg

汗かくと嫌なのでサルサソースは少なめに。
何かうちでも作れそうな感じでした。
今度家で作るか^^;


その後は早番1号店。
ボブ氏のとこに相席で。
20130302_165446.jpg
そらちゃんがオリカク出し始めたと聞いて!(`・ω・´*)

でもラミカ8種もあるみたいw
最初なんでメイド服で。

ちなみにポイントカードには「ホモォ」を書かれた┌(┌ ^o^)┐

そらちゃんは今やぴな随一の癒しである。
あと今日はになこちゃんの髪型が素敵でした。
こういう髪型すると幼く見えるねー。


遅番はひとりで買い物したあと1号店へ。
あんにゃとまなかちゃんにそらちゃんにせっちゃん。
なんという安定感。

…かと思いきや、遅番も混んでてバタバタw


今日明日どっちかで食べようと思ってた桜ちらりずしも
成り行きで食べる事になったw
20130302_193337.jpg
限定カクテルと合わせてラミカは2枚。
そらちゃんとめめちゃん。

最近めめちゃんよく引くなー。


今日は髪切りがメインだったので早めに帰宅。。
明日はよぞらちゃんの卒業日か(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
