中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/03/15)
3月15日 りのちゃん誕生日。


プレゼントを探しに池袋へ。。
が、結局決めきれずまずは腹ごしらえ。

1号店。
ホワイトデーイベントやっていたので限定メニューを。
20130315_132030.jpg
これ、たぶん何度か食べたけど好きな味ー。
塩気の具合とか、元々鶏好きの自分には絶品♪(´ω`*)

あと空いている時間帯だったのもあって、
になこちゃんと一緒にパズドラやったった。

いつも後ろから「このパズドラ厨が!」って言われてたけど、
今日はそのになこちゃんもパズドラやったよw

消し方とか簡単に説明して、実際にやって。
隣りで「え?え?えっ?わからないー」とか言いながら
消し方思案してるになこちゃんかわいいw

結局、ダウンロードしてみることにしたらしい。
布教したみたいになったな^^;


あと、えーるちゃん。
実は池袋でプレゼント決めきれず「かめたん助けて…」って
心の中で呟いてたわけだけど、えーるちゃんが心強い味方にw

色々教えてもらって、この後買いに行ったわけだけど。
ラフォーレとかも本当久々に入った。

また相談乗ってねー。


あと、新人ゆいかちゃん。
背の高さからか、おっとりした喋り方からか、
あいすちゃん思い出す感じの子でした。

初だったけど、空いていた時間帯だったので、
時間作って話しに来てくれたー。


買い物後は1号店。
りのちゃんバースデー。

フィッシュ&チップスと限定カクテルで
さらに別のラミカが1枚つくとかでw
20130315_180651.jpg
過去ラミカもりのちゃん祭にしてみた。

今年はお互いの誕生日に会えて嬉しい限り。
誕生日当日におめでとうって言ったり言ってもらったり
できるのって嬉しいやね。


当然22時まで…
と思いきや、今日はもう1つイベント。

いつものメンバーでの飲み会。
1人、実家に帰ることになったのでその前にと。
まぁ、近いからまた飲み会できるけどなー(´∀`*)

神田の「星夜の宴」に初めて行ったー。
予約したのに待たされたり、手書きのオーダーだからか、
オーダー漏れがあったりと色々だったが…

それでもみんなで飲むの楽しい!

久々に飲み会で日本酒飲んだら帰りの2時間電車が
じゃっかんつらかったけど^^;

近場で飲むか飲んだら泊まるかがいいなー。


で、明日日曜4ヶ月ぶりのアレです。
何着て行こう?←気温的な意味で
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
