中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴーにな専用。
この間のぴな。
いつものように「パズドラ厨が!」って言う
になこちゃんに、パズドラをやってもらった所…

勧誘に成功w


でも消し方やら育て方に困っている様子で、
じゃあ、何かブログで書くよ!って宣言して早3日目。

そろそろ書く書く詐欺じゃねーかと言われそうなので、
になこちゃんが無事飽きずにパズドラができるよういくつかメモ。

■経験値効率

モンスターのレベルを上げるのに、合成をすると思うけど、
何でもかんでも合成しているとお金が足りなくなるんよ。

合成は
・合成する元になるモンスターのレベルが高いほどお金がかかる
・元にするモンスターの種類によって同じモンスターを合成しても
 もらえる経験値が違う。
です。

序盤はとりあえず、カーバンクルのレベルを上げて、MAXに
なったら育てたいモンスターに合成するのがいいかもー。


■ゲリラダンジョン時間割
http://pad.zap.jp.net/

パズドラには某ゲームのメ●ルス●イムのように、
経験値がいっぱいもらえるモンスターがいるんね。

こいつらは1時間限定でスペシャルダンジョンとして登場
するんだけど、このページでいつそれがあるか確認できます。

これ見て
「今日は12時からだからスタミナとっておこう!」
とかするんよー。

スタミナ15とか20とか消費するから、少し余裕が出てからで。


…って記事で書くとやっぱり難しいね^^;
ドロップの消し方とかもコツつかむと楽しいので、
また1号店で話しましょうw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
