中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/04/07)
土曜日は、相棒の映画見た後帰っちゃったんだよね(´・ω・`)

そんな週もあるさー
ということで気を取り直して日曜日。

昼には1号店。
最初だけど最終日の新人イベント。

そらちゃん
あみりちゃん
えーるちゃん
りりんちゃん。

新人祭りでしたw

自分はそらちゃんの自己紹介カクテル。
20130407_124127.jpg

今日はタイミングよくT10が空いているタイミングに
そらちゃんのチェキが撮れたのでT10で撮ったー。
20130408_225610.jpg
左Before、右After←

左は初めてそらちゃんに撮影券使った時の。
今日はその時のポーズで。


あと3号店に。
ちぃちゃんのオリカク。
20130407_193039.jpg
少しのんびりした時間があったので、
話したけど概ね撮影会の話な気がw

本当現場でよく会うからなー。

ちぃちゃんも素で取れたらどんな表情見せて
くれるんかなーって考えると、楽しみだよね。

普段、めろリアやブログTwitterで見られないような
表情とかしてくれるんかなーって。


今日は合間に買い物もやドトールでちょっと
勉強したりと時間有効に使えてよかったー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
