中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/04/14)+橙(ry
先週の日曜の事だけど、
大事な人にも会ったので書いておく←


今日は…
橙幻郷から。

朝ふらふらーっとTwitterのTL追っかけてたら
流霧さんが今日いるって書いてあって。

流霧さん(以下るっさんw)は、ある人はチェックメイトの人で、
もっと最近の人には橙幻郷の人だと思うけど、自分には
今でも元ぴなのるっさん。

ちょっと具合が悪くて、今のお仕事辞めるってTwitterで
聞いていたのでその前に顔見たくて&見せたくて。

るっさんとぱぴたんってぴな通いだした頃に
入ってきた人なんである意味同期なんでw


というわけで2度目の橙幻郷。
ちなみに1度目は元ぴなのかなえちゃんが
橙幻郷辞めるって聞いた時だったw

システムがよくわからぬまま、
とりあえずカクテルお願いできるようなので
るっさんのカクテルとまなかちゃん2周年お土産用にチェキ。
20130414_131757.jpg
るっさんはコミケでぴなの子のROMを出していたから
ぴなを辞めてからも年2回は会ってたんだけど、
これはライトナ(ry

るっさん、早くよくなってね(´・ω・`)


その後は、こちらも会っておきたくてみなみちゃん。
20130414_144857_20130420093833.jpg
まだ会えるけど、だんだん混むのわかってるから
会えるときに会って、話したい事話したく。

みなみちゃんとはエピソードが多すぎて、
正直卒業はつらいです。
あまり会いに行ってないのは自分が悪いんだけど、
それでも寂しいです。


遅番は、1号店。
まなかちゃんもかちゃんの周年イベント。

おめでとー(´Д`)

腹黒仲間のお二人の周年イベントとあらば、
顔くらい出したくて残ってしまったー。

序盤、凄い勢いで混んでて、新人ちゃんとかどうなる
ことかと思ったけど、中盤から少し落ち着いてよかった。
おかげでちゃんとおめでとうが言えたし話せたしね。

まなかちゃんは、立場的にも嫌な役回りもしてると
思うんだけど、それを周りには感じさせないチャラさ(ry

難しいんだよね。
必死さが顔に出る人のほうが必死に見えて、周りの理解を
得やすいのはよくある話で。

逆にひょうひょうと振舞ってると、アラをつつかれやすくて。
自分も楽しむ余裕があるくらいの範囲でがんばって欲しいよー。


もかちゃんは入った時の印象より、
本当できるようになったね(偉そうですまん)

それを感じた時には本人に言ってるけど、
自分が言うとどうしてもお世辞っぽく聞こえるのが難。

そんなもかちゃんに言われた衝撃的な一言は
「最初の頃、りのさん以外は話しかけては駄目な人だと思ってました」

…orz

自分は、自分から話しかけにはほとんど行かないからなー。
つんつんしてるように見えたのかと思って反省反省。


そんな感じで結構遅くまでいて終了な日曜日でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
