中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/04/20)
まずは1号店早番。
病院イベント。

になこちゃんのオリカク。
20130420_135345.jpg
たまたま空いていた時間だったようで、
パズドラ話したったー。

リヴァイアサンに詰まっていたようなので、
対策についてとか色々w

飽きずにやっていてくれることが嬉しい。
ブログを見ると忙しかったようだけど、ちょっとでも
こうやってのんびりする時間をになこちゃんも持てたらいいなと。


その後3号店。
お、さすが並んでるな…



!?( ̄□ ̄;)

さゆきちゃんw
どこぞの美人が一番前に並んでるのかと思ったらさゆきちゃん。
高まりました。

その後、さゆきちゃんのとこにかめたんも合流。
自分も待ちのあと通された席は…お隣w

かめたんはロリィタが相変わらずおしゃれで、
さゆきちゃんは話すの自体久々で変にそわそわしたよ。。

で、限定フードとあずにゃんのプレカク。初。
20130420_165901.jpg
20130420_163857.jpg
あずにゃんのぱっつんは今日もよかったです。
最近少しずつ話す機会が増えて、色んなとこが見えてきて。

3号店来たときにいてくれると嬉しい感じ。


遅番は1号店。
りのちゃんがナース。

プレカクお願いしたったー。
20130420_200737.jpg
プレカクのチェキは撮らせてもらったけど、
ナースかわいかった。。

混み方のわりにゆったり話せた気がするけど、
りのちゃんと話す空間はやっぱり好きです。

心地いいし、無理なく話せるし。
しかも話すと漏れなく俺のやる気スイッチ入るので、
本当翌週がんばれます。

明日も会えたらより嬉しいけどw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
