中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/04/21)
昨日に続きぴな。


1号店。
妙に似合っているになこちゃんのナース。
メガネも相まって似合ってたなー。

なんかちょうど昭和通り口に降り立った頃にボブ氏と
「今日しのさん来ないの?」って話していたそうなw

来ますとも、ええ来ますとも←


その後は3号店。
こばとんが今日いるとのことで会いに。

こばとんの話し方好きなので、
なんか久々に癒されたー。

すあまさんも卒業日以来で、
Twitterでは時々絡むけど話したの久々。

ちなみにボブ氏と行ったけど、
席は昨日のさゆきちゃん席とかめたん席でしたw


遅番は予定してなかったんだけど、
あんにゃとぼんりーがいると聞いて3号店にも行った。

ぼんりーは本当神々しかった・・・。
顔ちっちゃいし、重心高いし。

あとバニたんとあずにゃん。
この2日はあずにゃん充だったなー。

昨日はプレカク。
今日は話に来てくれて少し話して。

あずにゃんはおしゃれだから、
そういう子にバッグとか服を褒められると嬉しいね(´ω`*)

バニたんは今日はなんかしっとりした感じで、
例によって「ブログ書いてね」と言われたので、
しっかり書かせていただきました!(`・ω・´*)

無料券もGetできたし、2人と話す時間増えるといいなー。


遅番1号店はりのちゃん。
いつ以来だろ、土日連続で会えたの。

1ターン目は、りのちゃんにチェキ進められて
オリカク→プレカクにスイッチ。
20130421_174342.jpg
確かにチェキよく撮れてたし、
メッセージもいいねー。

2ターン目はオリカクと撮影券。
20130420_200737.jpg
もかちゃんとお揃いのタイツでした。


話は今日はりのちゃん側から色々。
思ってる事は伝えておいた。

回答が難しいこと多いけど、
自分はあれはダメこれはダメとか、
ああしなさいこうしなさいは言いたくない。

りのちゃんがそれをするには理由があって、
それを知らないでダメだしはないと思ってる。

もし、彼女がする決断でマイナスに働く事があるなら、
そのマイナスを消すお手伝いをできればいい。

自分の正解を押し付けることだけはしたくないねー。

昨日につづいて、混んではいたけど
ゆったりした空気の中話せて楽しかった。
本当2人で話す時の空気感、好きです。


土日で本当充電できた。
明日からの一週間もがんばれそうかなw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
