中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
みなみちゃん。
最初に公式ブログで見た時には、
笑顔の素敵なお姉さんタイプだと思ってました←

趣味は刺繍?
ますますお姉さ(ry

でも中々会えなくて、会う前の頃、
飲み会の時とかにさえちゃんと
「みなみちゃんかわいいよね」
って話してた記憶。

#メイドさんの好み合うんでw


それで初めて会ったのが一昨年の12月。
あれ?やたらテンションと背の高い子が…

!?( ̄□ ̄;)

みなみちゃんでした。

お 姉 さ ん タ イ プ 終 了 の お 知 ら せ

でもブログで見てたの以上の笑顔がよくて、
最初なのにチェキ、しかも撮影券。
あとクリスマスの背景お願いしたなー。


そこから何となくオリカク頼んだりして、
少しずつ顔覚えてもらって。


去年7月は撮影会。
2月のりのちゃんから始まって、
GWにののちゃんとか撮影会をお願いして、
撮影会の楽しさがわかってきた頃。

店内だとお客さんの目だったり、
チェキは一発勝負だったりで、
中々いい笑顔が撮れないんだけど、
撮影会だと話しながら自然な顔で撮れるのが好きで。


みなみちゃんは笑顔の素敵な人だったので、
もっとかわいく、あと他の表情撮ってみたくてお願いした。
IMG_1197.jpg

初めての撮影会で、
ワンピースもその為に買ったって言ってくれたの
嬉しかったなー(´ω`*)

うん、この日撮った写真、自画自賛できるしw
後にプレカク背景にもしてくれて嬉しかったー。


そんなみなみちゃんが卒業って聞いて、
正直最初はぴな嫌になっちゃったのかなって思った。

だから心配だった。
発表してからも中々会いに行けなかったし。


そうこうしている間に卒業日。
まずは1ターン。

おボブ氏の隣りで。

おボブ氏は結局このあとラミカ10種集めて
がんばったなーって思います。

自分は熱の入れ方が年々物販からは離れてて、
この日もフードとカクテルの2種のみ(´・ω・`)

接している子ほど物にこだわれなくなってる。


みなみちゃんにはbefore-afterと言う事で、
昔の、初めて撮った時のチェキから何枚か抜粋して
もってきてならべて見せた。

変わったよねw

でもみなみちゃんってあまりに明るく振舞うから、
これが本当なのか努めて明るく振舞ってるだけなのか
時々心配してた。


2ターン目はおボブ一派と言う事で←
ボブ氏、おボブ氏、いっしーさんと4人で。
みんなで送り出せてよかったー。

20130428_144434.jpg
20130428_170714.jpg

でも、また会える機会ありそうだから、
その時は話せなかった事話せたらいいな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
