中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/05/05)
めろリア単独ライブや某オフ会もありますが、
今日は1号店充な1日でした。


早番はここあんのオリカク。
20130505_140754.jpg

今日は混んでたなー。
新人さんも多かったし、皆大変そうでした。

こういう日は…
ということでもくもくとメタモン乱獲してました←


その後は連休3食目のラーメン。
一昨日東京駅で斑鳩のラーメン食べたばかりなんだけど^^;

同じラーメンストリートのほかのお店って思ったんだけど、
やなぎさんと合流したのでアキバの「我流風」へ。

#1号店からはなまるうどんの方へ行く道の途中にあるお店

20130505_151614.jpg
「モモ肉豚麺」に半熟玉子トッピング。
計1000円でした。うん、贅沢贅沢。


その後はヨドバシで色々物色して1号店へ。
遅番はそらちゃんのオリカク。
20130505_193812.jpg
知り合いのお客さんの相談事がメインのターンだったけど、
そらちゃんの話しやすさの秘密がちょっとわかった気がする。

自分も自分で、昔のちょっとした(結構だけど)痛い
キズの話を、経験談として話せるようになったってことは、
自分はもう大丈夫かなって。

カサブタもう取れたのかもね…(´・ω・`)

って、だからこそ同じような方向へ進んでる人は心配なんだけど。。


もう1ターンは1人で。
さっき休憩だったもかちゃんのオリカク。
20130505_211743.jpg
もかちゃんとも上記の件が絡んでたくさん話した。

あとは某ヤメイドさん話w

もかちゃん本当に好きなんだねw


最後はめろリアライブから帰ってきた
ボブ氏といっしーさんのとこに相席。

やっぱここ落ち着くわー。


って感じで終始1号店でのんびりまったりでした。

明日は・・・(ry
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
