中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
りのちゃん。
久しぶりのつーちゃんとかめたんに会えて、
テンションがあがった夜、りのちゃんの卒業発表でした。

IMG_0328.jpg

色んな気持ちで寝るまで落ち着かなかった。

正直、早く卒業した方がいいって思った時もあった。

ストレスでやられてる姿見てられなかったし、
体調崩してるのも何度も見てきたし。

でもいざその卒業と言う事実を突きつけられると切ない。

IMG_0854_20130508000002.jpg

りのちゃんは俺にとっては特別な人で、
自分は割とぴなに長くいるけどここまで色々話したり
話してもらったり、一緒にご飯食べたり、歩いたり、
悩み事の解を一緒に考えたり、見つめたりしたの初めて。
そしてきっと最後。

あ、見つめられたり・・・は、なかったかな←


確かに昔は撮影会とかなかったのもあって、
一緒に食べるとか歩くって機会自体ほぼなくて、
いちご狩りの時くらいかな~。でもあれは2人でじゃないし。

そう考えると時期が良かったってのも多いけど、それでも特別で。


かわいいから最初いいと思ったわけじゃないんだ。

あまーい、甘える感じの喋り方も、むしろ
「釣られないよ!(`・ω・´*)」
くらいのスタンスだったしw


たくさんたくさん話して、
どういう考え方からこういう行動なんだろうって
ない頭使ってたくさんたくさん考えて。

#自分がヨコに考える所をりのちゃんはタテに考えてたり
 するから、いつも必死に考えてた。

こういうの異質性って言うんやで!
人に惹かれる理由の1つなんやで!←


そうしてたくさん考えていくうちにいい所も、
もうちょっとこうした方がいいのにって所も見えて。

でもそのもうちょっとの所が凄く愛おしくて。

どこが好きかと言われたら、器用そうに見えて
不器用だから、うまく行かなくてもがいてるとこ。

りのちゃんがタテに考えるから、
自分がヨコに考えて、
それを更に2人で一緒に考えて立体的に物事考えて
色んな課題を一緒にクリアしていきたいんだ。

だからりのちゃんには自分の物差しで測った正解は押し付けない。
自分の言いたいことだけ勝手に言うような真似はしない。


たくさん好きなところがあるけど、
長所というよりむしろ短所に近い部分の方が愛らしい。

一緒にいるともっと知りたいとか、
自分もがんばらないとって思わせてくれる。

そういう子です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
