中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2013/05/08)
水曜日。定時間日。


残業しなくて済むよう必死にやった。
その甲斐あって、無事定時にあがれたので、
すぐに向かったよ。


3号店3周年の景品も今週金曜までという事で、
でも1号店に早く行きたかったので、景品のオーダー
だけさせてもらった。

ごめんね、週末ゆっくり来る。

って告げて。


1号店はそらちゃんのバースデーと
りのちゃんの出勤ということで混んでた。

前に書いたけど、卒業が決まると今までオーダー
しない人がカクテルオーダーしたり、話したり。

だから中々話す時間もなくなってしまうのがつらいね。
でも店内での会話は量じゃないから。。って思ってる。

とりあえずプレカク。
20130508_203444.jpg
運んでくれた時に少し話せた。
いつもと変わらないことが逆につらい。


そらちゃんのお祝いもしたくてもう1ターン。
今度は常連さん充。

1人だと正直つらかったので気心知れた方に
囲まれて閉店まで楽しく過ごせました。感謝。

このターンではラビでオーダーしたノートもらった。
20130509_222447.jpg
りのちゃんが一時期ラビに入ってた時、
もしかしてりのちゃんも頼めるんじゃね?って気づいて、
聞いたらOKもらったのでオーダーしたノート。

聞いてみるもんだよね、こういうのはさ。

今日で2往復目。
最後になっちゃったけど。
でもたくさん言葉をもらって、自分の方も伝えて。
楽しい2往復でした。

なんなら卒業後も続けてもええんやで!(//)


出た後もお店の外でお客さんと少し話した。
帰るのもつらかったからありがたかったーw

恋愛しにぴなに行ってないし、
友達つくりにぴなに行ってないけど、

人も好きになるし、大事な友達もできたっていいじゃない。
目的で行くのと、結果そうなるのは違うよ。
コメント
コメント
お久しぶりです
目的で行くのと結果そうなるのは違う・・・凄くわかります。
好きなものを素直に好きと表現する人はいつだって輝いているし、今のしのさんはかっけーと思います☆
自分の気持ちを認めるのは勇気がいりますが、やっぱり感じたことは本当だし、好きなものは好きですもんね(^-^)

響いた文章だったので、通りすがりにコメントさせてもらいました~♪
2013/05/12(日) 22:00:05 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
>ポン太さん
ポン太しゃん・・・ありがと。

表現する事が、負荷にならないか心配な時もあります。
でも、残さず全部伝えたいので・・・。

俺の集大成です^^;
2013/05/13(月) 01:58:38 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
